iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
i pad 8の発表が15日にあるそうですね。
当機種をすでに予約してしまいました。
どんな性能でどんな価格になるのか。
当機種も安くなるのか。
気になってます。
書込番号:23660791 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>fwshさん
9/16にipad 8が出ましたよ。9/18から販売開始です。
変わった点はCPUが2世代新しくなった(A10→A12)くらいです。
価格も変わりません。いわゆるマイナーチェンジですね。
ipad 7は、販売終了するかもしれませんね。
書込番号:23666186
3点
7世代を予約してましたが取り消しました
8世代を予約します
一番気になっていたプロセッサーがよくなって
嬉しいです
価格も変わらないようだし
アクセサリーはどうなるのでしょうね
書込番号:23666674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fwshさん
大きさも同じなので第7世代のものと同じですね。
書込番号:23667394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのようですね
早速保護フィルムを注文しました
キーボードとペンはゆくゆく注文します
楽しみ楽しみ
書込番号:23667646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







