『ソフトバンクの毎月の料金』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

『ソフトバンクの毎月の料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクの毎月の料金

2020/09/27 23:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:12件

昨年、12月にipadをこちらの機種に機種変更をしてiphoneとのシェアプランで毎月3600円位払っています。
内訳は基本料1700円、データシェアプラス500円、ウェブ使用料300円、機種代1100円です。
この1700円のプランは昨年9月で終了しているようで、私の解釈に間違いがなければ
現在のプランでは基本料金980円、機種代金1100円で約2100円の気がするのですが、この金額で使えるようにはならないのでしょうか?
また、私の解釈があっていた場合、12月に契約しているのに9月に終了した高いプランがそのまま継続というのは問題ないのでしょうか?

書込番号:23691946

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/28 07:53(1年以上前)

>9月に終了した

「新規受付」が終了しただけなんじゃないの?
既存の契約者は自動的に新プランに移行するってことになってるの?
そうでなければ、旧プランが自動継続ってのが大半だと思いますよ。

契約書を見直すとか、販売店などに確認するなどしたほうがいいですね。


>そのまま継続というのは問題ないのでしょうか?
契約プランが終了した時に、新プラン(別プラン)に自動的に移行する、という条件がなければ、旧プランのままであっても何の問題もないです。

書込番号:23692222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2020/09/28 20:48(1年以上前)

ソフトバンクはプランやオプションが多いので、正式なプランの名前がわからないと何ともアドバイスし難いですが、仮に新しいプランが出ても、契約者本人が新しいプランに切り替えない限りは新しいプランは適用されません。
現在のデータシェアプラスなら500円/月ですし、980円/月はタブレットずーっと割かなんかですか?
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/datashareplus/
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tablet-zutto/

書込番号:23693285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/09/28 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。
現在の料金プランはタブレット基本料1700円、データシェアプラス500円、ウェブ使用料300円、機種代1100円です。
新プランではシミュレーターでやってみたところデータシェアプラン1078円と機種代金の1100円のみかなと思いました。
契約中に新プランが発表されて自動移行されないのであれば当然のことで納得できるのですが、
契約変更しているのに旧プランの高いデータが引継ぎされるのはちょっと納得いかないところでした。

書込番号:23693497

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/28 22:48(1年以上前)

詳しいことは分からないけど、機種代が1100円で済むのは今のプランだからじゃないの?

プラン変更したら割引が効かなくなって、機種代が上がる可能性は無いの?

お店に確認するか、サポートに連絡すれば実際幾らになるかはっきりするでしょ。

書込番号:23693546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング