iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
【使いたい環境や用途】
子供のオンライン授業
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24425288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スレ主さんへ
・丸投げ質問止めましょう
「小学生向けタブレット オンライン授業や学習に使えるおすすめ」
で検索しましょう
沢山ヒットしますよ
参考例:
https://gift.biglobe.ne.jp/rankings/37544/
書込番号:24425389
1点
悪いことは言わないので、アンドロイドタブレットにしましょう。
子供に iPad使わせると後々苦労しますよ(あらゆる面で)
書込番号:24425422
2点
いくらなのか書かれていないので、お得かどうか判断のしようがありません。
うちの子供たちは小学生のころから、スマホはandroid、タブレットはiPadを使用しましたが、iPadが原因で苦労したことなんて1つもありませんでした。androidの悪さが色々不満だったので、中学生になってからはスマホもiPhoneに代えましたし。
書込番号:24425488
2点
皆様
ご返信頂きありがとうございます。
上手く投稿出来て無かったみたいで、
内容が掲載されてませんでした。
ジョーシンのオープンセールで29,800円抽選5台のDMが来たので、どうなのかな?と思った次第です。
128Gのセルラーモデルです。
塾のオンライン講座等で、今はIPONEで受講していますが、画面が小さいので目に良くないかなと思いまして。
書込番号:24425574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>ジョーシンのオープンセールで29,800円抽選5台のDMが来たので、どうなのかな?と思った次第です。
>>128Gのセルラーモデルです。
セルラーモデルならGPSが内蔵されているので、位置情報を使うアプリで何かと便利かもしれません。
書込番号:24426289
0点
>128Gのセルラーモデルです。
ここはwifiモデルの掲示板です。
wifi+cellularモデルの掲示板は↓です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031204/#23133892
書込番号:24426362
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








