『iPad第7世代(ソフトバンク)のSIMロック解除について』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencil対応10.2型Retinaディスプレイ搭載「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fi+Cellularモデル(SIMフリー/容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,826 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー

『iPad第7世代(ソフトバンク)のSIMロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー

スレ主 nash13kdさん
クチコミ投稿数:3件

iPad第7世代(ソフトバンクにて契約)のSIMロック解除をドコモのSIMを利用する場合、正常に動作しますでしょうか。

書込番号:23205936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/02 19:17(1年以上前)

動作します。

書込番号:23205954

ナイスクチコミ!1


スレ主 nash13kdさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/02 20:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
sbの公式HPには対応機種の中には該当しないのですが、何か理由があるのでしょうかね。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

書込番号:23206099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/02 21:02(1年以上前)

上記サイトから受付条件に。
>2015年5月以降に発売された機種(SIMロック解除機能を搭載したものに限ります)のSIMロック解除は、購入日(当社システムにて記録されている販売日など)より101日目以降の場合に受付可能です。

ソフトバンクのiPad(第7世代)は、2019年10月 4日 発売だから、101日目は2020年 1月20日となり、また表に記載されている日時は「(2019年11月時点)」と有るから、載っていないのは当然でしょう。

書込番号:23206172

ナイスクチコミ!2


スレ主 nash13kdさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/03 00:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23206611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング