『契約しました。』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

NR-F505HPX

  • 幅65cm、すっきり置けるスリムな大容量500Lの冷蔵庫。業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」を搭載。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉も魚も作り置きも解凍いらずで約1週間長持ち。100%全開し奥まで使いやすく大容量な「ワンダフルオープン」を採用。
  • 傷みやすい生野菜も新鮮さをキープしたまま保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載し、冷気による低温障害も抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 NR-F505HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F505HPX の後に発売された製品NR-F505HPXとNR-F506HPXを比較する

NR-F506HPX
NR-F506HPXNR-F506HPXNR-F506HPX

NR-F506HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F505HPXの価格比較
  • NR-F505HPXのスペック・仕様
  • NR-F505HPXのレビュー
  • NR-F505HPXのクチコミ
  • NR-F505HPXの画像・動画
  • NR-F505HPXのピックアップリスト
  • NR-F505HPXのオークション

NR-F505HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロゴールド] 発売日:2019年10月下旬

  • NR-F505HPXの価格比較
  • NR-F505HPXのスペック・仕様
  • NR-F505HPXのレビュー
  • NR-F505HPXのクチコミ
  • NR-F505HPXの画像・動画
  • NR-F505HPXのピックアップリスト
  • NR-F505HPXのオークション

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F505HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F505HPXを新規書き込みNR-F505HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2020/05/23 08:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505HPX

クチコミ投稿数:10件

23区、一部神奈川
1ヤ◯ダ 2ビ◯ク 3コ◯マ 4ケ◯ズ

初回提示 1 258000→220000 2 258000→250000
ポイント25000 3 220000 ポイント20000
4 220000→198000 ポイントなし。

全て税込み。

各店舗この後も値引き交渉の末、値引きしてくれて最終的に4に決定。

どちらに決定したかは言わないが、数字や下の文章からの判断でお願いします。

決定したお店は一番安い値段だったが、初めの印象が凄く良くお店の雰囲気も一番良かった。
初めてにもかかわらず一生懸命対応してくれた。
名刺提示、すぐに見積もりを書いてくれた。
漫画のキャラクターがかわいかった。

ある店舗はグループ会社で店の雰囲気もなかなか良く、初めから会話も値引きも頑張っていた。 名刺提示、すぐに見積もりを書いてくれた。

どちらが親会社だかわからない。

ある店舗は初めから接客態度も悪く、値引率がひどかった。
親にもかかわらず完成に子に負けている。
名称提示なし、口頭で述べただけで絶対見積もりを書かなかった。担当の名前と店舗を書きたいくらいだ。 カメラだけ売ればいいのに。

ある会社は他店がうちより安い金額を提示したらその時対抗すると言われた。
ポイントと現金値引きがあると説明を受けたが
複雑な気持ちだ。

各店舗は複数購入、知り合い、紹介等一切なし。

全て初めてです。

こちらの品物は新しいのが6月発売で生産終了してるため、大手各会社のセンターの数字を聞いたが在庫は少なかった。 (2とか3ではない) 
 冷蔵庫は大きな買い物ですから後で後悔しない買い物をして下さい。
 
良い勉強になりました。

 
誠に申し訳ないが質問等は勘弁して下さい。

以上ノンフィクションレポートでした。

書込番号:23421113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/05/23 09:49(1年以上前)

>各店舗この後も値引き交渉の末、値引きしてくれて最終的に4に決定。

…と、自ら書いてるのに、

>どちらに決定したかは言わないが、数字や下の文章>>からの判断でお願いします。

??

新垢の書き込み自慢なのかもしれないけど、
冷蔵庫は決算期、しかも都内の店舗なら遠征してでも池袋へ行く価値ありますよ。
現に身内用で185,000円(税込)で交渉出来ましたから。

書込番号:23421224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


anzusanさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 NR-F505HPXのオーナーNR-F505HPXの満足度4

2020/06/03 14:59(1年以上前)

初めまして
冷蔵庫のエラー音が出ていて
こちらの機種が欲しいと思っています。

ヤマダ電機のポイントが3万位あるのですが
池袋のヤマダ電機まで行った方が良いでしょうか?
電話で在庫を聞いたら足元見られますかね?
自宅は埼玉県ですので迷っています。
宜しくご教授下さい。

書込番号:23445063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/06/03 17:54(1年以上前)

>anzusanさん

参考になるか分かりませんが、
個人的に大物家電購入にあたっては(決算期のタイミングを狙って)池袋で買ってます。ポイント消費を考慮する限りはヤマダで買うことが出来ればベストでしょうが、ヤマダとビックの激戦区でもあるので、どちらかいい条件を提示されるといいですね。

一つ気になるとしたら決算期のタイミングが外れてますが、このコロナの影響もあるのでどこまで交渉に応じてくれるか?
そして、実際にいい条件を出してもらえるなら即決する、くらいの姿勢でいくことが大切だと思いますよ。



書込番号:23445330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anzusanさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 NR-F505HPXのオーナーNR-F505HPXの満足度4

2020/06/03 18:07(1年以上前)

ご連絡有難うございます!
決算期まで考えておりませんでした。
流石ですね。

秋まで持てばと思っておりましたが
コロナで発売日が前倒しになり焦っています。
在庫があるか不安で、実店舗は一日で
何軒も廻れないですものね。
行ったらその日に決めようと思っています。

前回埼玉のヤマダ電機で洗濯機を購入した時の
ポイントがあり使用したいので
ヤマダ電機さんにお願いするしかないですね。
ポイントよりも現金値引きの方が私には
有難いです。
ケーズ電機さん遠くて^^;

書込番号:23445359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F505HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チルド引き出しが凍り付く 2 2023/09/20 10:53:32
補修のような跡があります 3 2020/12/30 8:37:10
エコナビランプが全く点灯しなくなった 3 2020/12/19 13:47:00
池袋で税込22万円 1 2020/10/18 22:08:24
購入価格 0 2020/09/16 16:49:42
新品在庫全部込みで26万円 2 2020/08/21 13:43:37
ヤマダアウトレット南砂店 1 2020/08/01 18:16:55
コジマアウトレット堺店にて 0 2020/07/20 1:40:11
大阪地区 0 2020/07/12 6:48:05
NR−F555HPX−T 超特価 0 2020/07/06 19:03:15

「パナソニック > NR-F505HPX」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

NR-F505HPX
パナソニック

NR-F505HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

NR-F505HPXをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング