Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンド
初代モデルを約2年ほど使っていました。その後は充電頻度と画面消灯が面倒に感じカシオ プロトレックを使っていました。
ただしプロトレックは大きく今は自動巻きの腕時計を使っています。ただし時刻合わせ、オーバーホール、価格を
考えるとスマートウォッチの方がいいかなと思いだしています。
電話はアイフォンなのでまたアップルウォッチの最購入を考えていますが現時点での購入はどうでしょうか?
9月に出るseries6を待つべきでしょうか?
使い方としては通話機能、スイカ等をアップルウォッチ側で使うことは考えてなくあくまでスマホの通知&アクティビティが
記録できればいいというレベルです。
平日、休日も比較的外に出ることが多く通知機能があるとわざわざスマホを定期的に確認する必要性がなくなるだけでも
十分なのですが6まで待つか?もしくは5or3を今購入するか迷っています。5だと本体とベルトの組み合わせを
自由に選べるので迷っています。
ベルトとはサイズ調整が自由にできるミネラーゼで考えています。
本体(アルミ)とベルト(ミネラーゼ)は5ならばアップルのオンラインショップで注文可能みたいです。
書込番号:23341846
1点

>電話はアイフォンなのでまたアップルウォッチの最購入を考えていますが現時点での購入はどうでしょうか?
>9月に出るseries6を待つべきでしょうか?
iPhoneとかAppleWatchは出る時期がほぼ決まってるのと、あと出てから時間が経つにつれ安くなっていくものでもないから出てすぐに買って使うのが一番得ってことになるけど、待てるんだった待つ、待てないならすぐに買うでいいんじゃない?
AppleWatch6が出るとほぼお値段据え置きで性能アップは確実だろうし
あと、今のAppleWatch3もそうだけど旧型を安いモデルとして併売するのもAppleのやり方だけど次は6と4になるのかな?(さすがに5は無いだろうし、一度生産止めた4を再生産するのか、だからと言ってまだ3を売り続けるのかとかいろいろあるけど)
画面常時点灯は魅力だけど、AppleWatch5が安い方のモデルになるとしたらAppleWatch7の来年秋以降なんだろうなぁ
書込番号:23342159
0点

コメントありがとうございます。
昼休みにヤマダ電機にサイズを確認しに行った帰りに冷静に考えてみたのですがアップルウォッチの場合
毎年新しいモデルが出ると考えるといくら長くても1年経てば型遅れになると考えればまあ6を購入できるのは
9月末から10月初旬と考えるとまだ半年あると割り切れば今のモデルを買ってもいいかと思い始めています。
あとは以前は38mmモデルを使っていたのですが今の腕時計がダイバーズで大きいため意外と44mmでも
大きく感じなかったので今回は44mmのやつを買おうかと思っています。
書込番号:23342315
3点

Apple watchをシリーズ1の発売日から使って、ヘタってきたので、シリーズ4発売月に買って現在に至ります。
Apple Watchは型遅れになっても全然色褪せないので、最新を追いかけない限りは普通に使えます。
時計感覚で傷んできたら買い替えって感じですね。
44mmの画面サイズは見易いだけじゃなく、パスコードも押しやすくなってます。
その観点では5ですけど、40mmでも気にしないなら、3が安く買えます。ビックカメラやヨドバシドットコムで。
書込番号:23342360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もうすぐ6シリーズがでるかもしれません。
HK,台湾あたりで免税で買って現地でアクティベート。
今はチャイナ武漢ウイルスの関係で航空機も少ないし入国制限などもあるでしょうけど、6が発売されるころには収束してるかと。
ただしHK(香港)台湾とも 国防上 韓国のサーバーを通し人民解放軍に情報を送る「LINE禁止」ですので。LINEを禁止されてる国で使うと犯罪に。(繋がりません) そのようなものを使うのは危機感のない能天気な日本人だけですね。 あ、本家の韓国、中国本土、ロシアでさえLINE禁止です。
書込番号:23394231
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/10/15 21:59:45 |
![]() ![]() |
7 | 2020/11/26 12:07:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/21 17:04:57 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/01 6:01:18 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/23 11:00:16 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/13 21:21:38 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/17 21:51:40 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/04 12:50:46 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/25 15:14:53 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/10 9:36:47 |
「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





