Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
税別329ドルでしたか、買いでしょうか?
アメリカのオンラインの値段なのですが。。
9月まで待つべきなのか、はたまたブラックフライデーを待つべきか。
妻用に検討している40ミリのものは299ドルでした。
書込番号:23377216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
輸出が禁止されている製品を日本から直接USのAmazonで購入する手段はないと思います。
アメリカ在中の人なら、bestbuyあたりで買った方が安いですよ。
書込番号:23377768
2点
返信ありがとうございます。
アメリカ在住の為、どこから買おうか悩み中です。
コロナ影響で店舗で買えないので困りものですね
書込番号:23378784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメリカの価格はお得なので今のうちに買っておくのも手でしょう。下記を見る限り、今が発売以来の最安値のようです。
https://www.cnet.com/news/best-apple-watch-deals-for-2020-best-buy-apple-watch-megasale-slices-100-off-every-series-5-model/
次期モデルは9月以降になるようですが、コロナがどう影響するかわかりません。
書込番号:23378912
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/15 21:59:45 | |
| 7 | 2020/11/26 12:07:24 | |
| 0 | 2020/10/21 17:04:57 | |
| 0 | 2020/10/01 6:01:18 | |
| 0 | 2020/08/23 11:00:16 | |
| 6 | 2020/06/13 21:21:38 | |
| 2 | 2020/05/17 21:51:40 | |
| 4 | 2020/05/04 12:50:46 | |
| 0 | 2020/04/25 15:14:53 | |
| 4 | 2020/05/10 9:36:47 |
「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








