『通知』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
  • 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
  • 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日

  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

通知

2019/12/07 17:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

スレ主 nyakinkoさん
クチコミ投稿数:17件

質問です。
アップルウォッチをつけていて、前まではバイブで通知が来ていたのですが、今は無音でいつの間にか通知が来ている状態です。
設定が悪いのか壊れているのかわからず、教えていただきたいです。
音消しにもしていないです。呼吸などの通知は振動するのですが、ラインの通知は無音でいつの間にか届いています。

書込番号:23093228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2019/12/07 17:58(1年以上前)

念のため確認ですがApple Watchの画面を下から上にスワイプして出る設定でシアターモードとかオンになってませんよね?

書込番号:23093234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nyakinkoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/12/07 18:06(1年以上前)

シアターモードなどにはなっていないです。

書込番号:23093246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2019/12/07 18:13(1年以上前)

ではわかりませんね、、、
Apple Watchアプリ内のサウンドと触覚の項目も確認されているでしょうから、最後の確認として再起動してもなおらなければアップルショップに行くなりした方がいいかもですね

書込番号:23093262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング