『パスコードを4桁、またはオフにできない』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
  • 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
  • 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日

  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

『パスコードを4桁、またはオフにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パスコードを4桁、またはオフにできない

2019/12/29 06:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:27件

昨日、購入したばかりですが、パスコード設定でつまづいています。
初期設定では、パスコードを8桁に設定しました。
つけ外しの際に、8桁の入力が手間なので、4桁、またはオフにしたいと思っています。
しかし、設定画面の「パスコードをオフにする」と「簡単なパスコード」の両方とも
灰色状態で変更を受け付けてくれません。
Apple Watch本体でもiPhoneでも両方同じ状態です。

現在の設定は、以下の通りです。
・パスコードは8桁で設定
・ iPhoneでロックを解除は有効
・データを消去は無効
・手首検出は有効

書込番号:23135192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/12/29 07:05(1年以上前)

おサイフケータイなどの設定してませんか?

書込番号:23135212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/29 09:05(1年以上前)

外してるかもですが、
設定、一般、プロファイルとデバイス管理で見える構成プロファイルに
パスコードの桁数を制限しているものがありませんか?

書込番号:23135357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/12/29 14:15(1年以上前)

>うみのねこさん
おサイフケータイ(アップルペイ)は設定していません。

書込番号:23135867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/12/29 14:22(1年以上前)

>kockysさん
教えていただいた設定を確認したところ、
8ケタ以上のパスが必要となっており、かつ簡単なパスコードの使用が許可されていませんでした。

これがウォッチでのパスコード設定に制約をかけているということなんでしょうか?

書込番号:23135884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/29 15:09(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT204060

これを見る限り構成プロファイルで制限されてます。
気になるのがwatchに関する記載が無いんですよね。

書込番号:23135949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/12/29 16:02(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
ロック解除は面倒ですが、とりあえずこのまま使用していきます。

書込番号:23136058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング