『LINEのログインについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
  • 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
  • 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日

  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのログインについて

2020/01/27 07:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:228件

おはようございます。
表題についてお聞きしたいです。
毎回ではないですが、感覚的に1週間に一回位の確率でWatchからLINEのログインを求められます。
一回ログインしても周期的にログインは求められるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23193630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2020/01/30 09:48(1年以上前)

>ダイキマンさん こんにちは。

私はそれほどLINEを使用していないですが、ログインを頻繁に求められることはないですね。

昨日Watch OSがアップされましたので、更新してみるのはいかがでしょうか?

あとは再起動したり、設定のリセットと再ペアリングをしてみるぐらいですかね。

早く直るといいですね。

書込番号:23199567

ナイスクチコミ!3


おchuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/30 19:54(1年以上前)

ログインを求められことは無いですね!
設定→通知、でLINEを確認してみては?

書込番号:23200367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2020/02/08 20:02(1年以上前)

>hide0829さん
>おchuさん
回答ありがとうございました!
アップデートした結果求められることが無くなりました。理由は分かりませんがとりあえず良かったです!
ありがとうございました!

書込番号:23218034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング