Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
アドバイスよろしくお願い致します。
今、アップルウォッチ3 を使用しています。
シリーズ5が安くなってきていたので買い替えようと思いますが、セルラーモデルとの差が5000円でした。
5000円高い位ならセルラーモデルにした方が良いでしょうか?
基本的にはほぼ忘れずにiPhoneは持ち歩いております。
キャリアはauです。
皆様のアドバイスよろしくお願い致します。
書込番号:23809710 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

月額かかるワケで、
最初は差額5000かもしれないけど、
その差はドンドンなのでは!
書込番号:23809746
1点

eSIMの契約予定があるならセルラーモデルが無難ですよね。
私はSeries3→Series4といずれもWi-Fiモデルで使っています。
ランニングするときもiPhoneポケットに走ってますが、radikoがWatch単体でも聞けるようになればセルラーモデルにしてiPhoneは家に置いて走るかもです。
っと、今チェックしてみたら、radikoがWatch単体に対応したようです!
https://apps.apple.com/jp/app/radiko-for-watch/id1479983134
こりゃあ、セルラーモデルに買い換える必要が出てきました。でもこのためだけに500円/月額の価値があるかどうかは、微妙ですね...
書込番号:23809770
1点

セルラーモデルを購入しても
キャリアと契約するか否かは
自由です。
自分は、保険と言うか お守りのつもりで
契約してます。
余裕があれば セルラーモデルで契約するのもアリ。
必須ではありません。
書込番号:23809958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追記
常時点灯機能はありませんが
Apple Watch SEのNIKEモデルは
どうでしょうか?見た目もカッコいいし、最新で
セルラーモデルなら、 series5と同じ金額で買える。
NIKEモデルは、文字盤も多く入っています。
書込番号:23809969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
>ダンニャバードさん
>at_freedさん
お返事ありがとうございました。
確かに月々掛かる事考えたらうーんという感じですね。
それかセルラーで買っておいてGPSとして使い、
いつでも契約できる状態という感じで安心を買うみたいな感じならありですかね(^_^;)
セルラーモデルの方が値下げ率が高かったので悩んでしまいました。
非常に参考になりました。
書込番号:23810654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Series 4 GPS+Cellularモデルで購入直後より2年ちょい、auで350円/月払い続けましたが
ただの一度もWatch単体で出歩く機会が無かったので無駄金に終わり
ついこの間、解約しました。
書込番号:23811100
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/10/15 21:59:45 |
![]() ![]() |
7 | 2020/11/26 12:07:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/21 17:04:57 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/01 6:01:18 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/23 11:00:16 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/13 21:21:38 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/17 21:51:40 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/04 12:50:46 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/25 15:14:53 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/10 9:36:47 |
「Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





