『駆動時間について』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
  • 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
  • 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥46,818 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動時間について

2019/09/29 11:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

当方Apple Watch2をずっと使ってます
使って数ヶ月で決めた使用方法は
使う時以外は電源OFF×2日間

出勤8:00に電源入れて19:00帰宅時に電源を切る
→ 2日目帰宅時に残量10〜30%なのでそのまま充電台に
→充電終わり(100%)次第すぐに電源OFF
→以外同じ

です!Apple Watch5(常時点灯)では
この最低限の使い方ではどれぐらい持ちそうですか?
購入の参考になりますのでよろしくお願いします!

書込番号:22955156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/29 13:05(1年以上前)

シリーズ2は、バッテリ駆動時間が18時間。
シリーズ5は、常時点灯時であっても、同様に18時間持つことになっています。
実際には、使い方やウォッチフェイスによってもう少し持つ事例もあるので、従来通りの使い方ができるか、ギリギリのレベルでしょう。
https://www.gizmodo.jp/2019/09/apple-watch-series5-hands-on.html

書込番号:22955323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/09/29 18:53(1年以上前)

>みのりんまいまいさん

使い方は人それぞれなので、参考程度にしかなりませんが、
私の場合ですと、昨夜18時に満充電状態から使い始め、寝るときも装着し、
24時間後に残量20%になりました。
まあ、こんなものかなと。

書込番号:22956062

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件

2019/09/29 22:27(1年以上前)

>P577Ph2mさん
そう言われてみると比較しやすいですね!
>まるぼうずさん
持ってらっしゃる方のレビュー参考になります!
常時点灯はAndroid Wearの時に便利だったので、やっと対応した!と嬉しい限りです
安定性ではApple Watchが格段に優れてるので!
検討の参考になりました!ありがとうございました

書込番号:22956658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/09/29 22:54(1年以上前)

>みのりんまいまいさん

Goodアンサーありがとうございます。
Series2からの買い換えなら、動きのスムーズさ、起動の早さに驚かれるかも。
常時点灯、本当に便利です。
やっとガジェット扱いから腕時計扱いに昇格です(^^)

書込番号:22956725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルクラウンで音量調節できない 9 2023/07/11 21:35:05
Apple Watch Series 5 GPS+セルラーモデル 44mm ブラック 0 2021/10/24 18:32:23
液晶の素材について 1 2021/05/06 12:57:11
PC DEPO 0 2021/05/04 16:36:29
心電図機能について 1 2021/03/22 18:41:55
スワイプが反応しない 2 2020/12/02 17:04:49
激安 ステンレスモデル 0 2020/10/14 12:12:33
電話が切れる 1 2020/08/22 22:13:57
コロナ対策 4 2020/07/10 21:05:22
圏外表示が出ない・・・ 10 2020/06/04 21:03:31

「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥46,818発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング