『コロナ対策』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
  • 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
  • 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥48,645 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コロナ対策

2020/07/06 21:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:1912件 Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの満足度4

コロナ対策で手洗い、うがいは頻繁にしています。

外では、アルコールジェルを持ち歩いて対策してます。

万が一、アップルウォッチにコロナウイルスがついていると心配なので洗いたいのですが、水洗いくらいですよね?
本当は洗剤で洗ったり、アルコールスプレーかけたい所ですがあまり良くなさそうなのでやめてます。

皆さんはどう対策していますか?

書込番号:23516682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/06 22:35(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
 今晩は

>万が一、アップルウォッチにコロナウイルスがついていると心配なので洗いたいのですが、水洗いくらいですよね?
 仮に・・・この時点でapplewatchにコロナウイルス感染してたら
無症状で有っても貰ってると思うので・・・アウト
情報機器に触る前に手を消毒するしか無いのでは!
気にし過ぎ!
気になるのなら感染しそうな場所になるべく行かないが一番だと思いますが!

書込番号:23516924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/07/07 01:23(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
洗剤はやめたほうがいいですよ。
アルコール除菌ウェットティッシュとかアルコールを染み込ませたティッシュで拭けば良いと思います。
私はスマホも同様に除菌してます。
別にスマートウォッチについてたところで舐め回さなければ大丈夫です。
手もこまめに除菌してマスクして口とか下手に触らなければ何にも問題ないと思います。

書込番号:23517143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/07 13:06(1年以上前)

ELECOMで、スマートフォン除菌用ウェットティッシュ販売されている筈だけど、試してみました?

書込番号:23517911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの満足度4

2020/07/10 21:05(1年以上前)

皆さまありがとうございました

書込番号:23524799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルクラウンで音量調節できない 9 2023/07/11 21:35:05
Apple Watch Series 5 GPS+セルラーモデル 44mm ブラック 0 2021/10/24 18:32:23
液晶の素材について 1 2021/05/06 12:57:11
PC DEPO 0 2021/05/04 16:36:29
心電図機能について 1 2021/03/22 18:41:55
スワイプが反応しない 2 2020/12/02 17:04:49
激安 ステンレスモデル 0 2020/10/14 12:12:33
電話が切れる 1 2020/08/22 22:13:57
コロナ対策 4 2020/07/10 21:05:22
圏外表示が出ない・・・ 10 2020/06/04 21:03:31

「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥48,645発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング