Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日
『圏外表示が出ない・・・』 のクチコミ掲示板




スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ
Series5に買い換えてからですが、Bluetooth、Wi-Fiどちらも圏外になってしまった時、
画面(12時の上ぐらい)に出る赤色の圏外表示が出ないことに気が付きました。
ペアリングをやり直したところ、直ったのですが、気が付くとまた表示されていません。
あとはWatchOSを6.0.1にアップデートしてもダメでした。
まだ「新しいApple Watchとして設定」はやっていませんが、同様の症状の方おられますか?
書込番号:22961606
7点

ペアリングを解除し、「新しいApple Watchとして設定」し直したところ表示されるようになりました。
しばらく様子を見てみます。
新しいApple Watchとして設定しても、過去のアクティビティ記録が消えたりしないのがいいですね。
書込番号:22975270
0点

「新しいApple Watchとして設定」しましたが、当初は表示されていたものの、
再度確認すると、やっぱりダメでした。
Appleサポートに電話し、やってみたことを報告したところ、それ以上出来ることはないとのことで、
Appleのほうで継続調査していただくことになりました。
書込番号:22976000
1点

Appleサポートのスペシャリストとお話ししましたが、
同様の症状の報告は他には無いとのことでした。
完全に出ないわけではなくたまに出るのが不思議です。
出ているときに、電源を入れ直すと出なかったりします。
iOSを13.1.3にあげても改善せず、まだ経過観察中です・・・。
書込番号:22993551
2点

WatchOSを6.1にあげても改善しません。
Appleサポートとは何度もやりとりして継続して調査してもらっていますが、
他の方の書き込みが無いと言うことは、私以外に症状が出ていないってことなんでしょうね。
書込番号:23028320
0点

週に1度のペースでAppleサポートのスペシャリストに対応していただいていますが、
いまだ未解決です。
今日はiPhoneの画面共有を使って、iPhoneとApple Watchのログを取る
作業をしていただきました。
Macなら知っていましたけど、iPhoneでも画面共有って出来るんですね。
取得したログを分析し、また来週ぐらいに電話かかってくるはずです。
Appleファンなので協力は惜しみませんが、そろそろ不良だと認めて交換して欲しいところです。
書込番号:23047558
4点

WatchOSを6.1.1、iOS13.3にあげても改善しません。
電源をオンオフすると、症状は治まりますが、またオンオフすると再発します。
再現率は100%ではないようですが。
サポートからの電話も3週間ありません。
困ることはほぼないのですが、正常動作ではないはずなので改善してほしいものです。
書込番号:23129004
1点

WatchOSを6.1.2、iOS13.3.1にあげましたが、未だ改善しません。
Appleサポートからの電話も無くなり放置状態です・・・。
実用上ほぼ困らないので普段は気にならないからいいんですけどね。
そのうち直接AppleStoreに持ち込もうかと思っています。
店員さんに直に見せたら即交換してくれるだろうと。
書込番号:23210550
0点

WatchOSを6.1.3にあげても変わりません。
不具合として報告されていないのか、他に例がないのか・・・。
(>_<)
今は外出も自粛モードなので、なかなかAppleStoreにも行けません。
書込番号:23268172
1点

WatchOSを6.2にあげても改善しませんでした。
写真のとおり、コントロールセンターでは圏外のアイコンが出るんですけど、元の画面に戻ると表示されません。
いったん電源を入れ直せば表示されることもあります。
書込番号:23311389
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/07/11 21:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/24 18:32:23 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/06 12:57:11 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/04 16:36:29 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/22 18:41:55 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/02 17:04:49 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/14 12:12:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/22 22:13:57 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/10 21:05:22 |
![]() ![]() |
10 | 2020/06/04 21:03:31 |
「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」のクチコミを見る(全 53件)
この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





