Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日
『デジタルクラウンで音量調節できない』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド
Apple Musicで音楽を聴いている時、デジタルクラウンで音量調節をしていたのですが、
最近音量調節ができなくなりました。
音楽を聴いているときに、デジタルクラウンを回すと、ウォッチの右上にバーは出て調節できるように表示はされているのですが、実際には音量を変更されません。
YouTubeを再生している時は音量調節できます。その他時計として使っている時も、デジタルクラウンが反応してくれるんですけども、Apple Musicの時だけ反応しません。
アップルに問い合わせしたところ、ペアリングを一度解除して再度ペアリングしてくださいと言われ、やってみましたが全く効果ありませんでした。
書込番号:25334354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HANOI ROCKSさん
私も全く同じ症状です。バグなんですかね。
諦めて本体で音量調節しています…
書込番号:25334450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バグだとは思いますが、ミュージックAPPを一度削除して再起動すると治ります。
いちいち面倒ですが・・・
書込番号:25338053
![]()
0点
上の書き込みで「APPの削除」が誤解を招きそうな表現なので書き直します。
「サイドボタンを押して一旦ミュージックAPPを"X"で消して、再度立ち上げる」です。
書込番号:25338065
2点
>LaLaMel.さん
治りました!ありがとうございました!
書込番号:25338640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LaLaMel.さん
>>サイドボタンを押して一旦ミュージックAPPを"X"で消して、再度立ち上げる
×マークは出ないので、ミュージックAPPをスワイプで終了という意味でいいですか?
ミュージックAPPを終了させて再度立ち上げても自分は改善しませんでした・・・残念
書込番号:25339948
0点
>HANOI ROCKSさん
サイドボタンを押してミュージックAPPを左にスワイプで「X」が赤に白抜きで大きく出ませんか?
私の場合ここでスワイプしても消えませんが・・・
書込番号:25339975
0点
>LaLaMel.さん
理解力が足りなくてスミマセン。
サイドボタンとは、電源ボタンのことですよね?
そうすると一度画面が消えますので、再度画面をつけるとホーム画面になりそこにミュージックアプリが立ち上がりますが、自分のは×マークでないんですが、、、
画像添付しました
書込番号:25339995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HANOI ROCKSさん
iPhoneではなく、Apple Watchで操作します。
書込番号:25340105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>fx27299さん
そう言う事なんですね笑笑
ウォッチで操作したらできました。
ありがとうございます
書込番号:25340242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/07/11 21:35:05 | |
| 0 | 2021/10/24 18:32:23 | |
| 1 | 2021/05/06 12:57:11 | |
| 0 | 2021/05/04 16:36:29 | |
| 1 | 2021/03/22 18:41:55 | |
| 2 | 2020/12/02 17:04:49 | |
| 0 | 2020/10/14 12:12:33 | |
| 1 | 2020/08/22 22:13:57 | |
| 4 | 2020/07/10 21:05:22 | |
| 10 | 2020/06/04 21:03:31 |
「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 53件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









