Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。
| ¥43,128 | Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm MX3V2J/A [ピュアプラチナム/ブラックNikeスポーツバンド] |
||
| ¥- | Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm MX3W2J/A [アンスラサイト/ブラックNikeスポーツバンド] |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):¥43,128
[ピュアプラチナム/ブラック]
(前週比:-642円↓
)
発売日:2019年10月 4日
『iPhoneSE(第1世代)で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
未だにiPhoneSE(第1世代)を使用しております。
ランニング用としてSEとこちらの5を検討中です。
多機能なところ、常時表示が出来る事からこちらの5(GPS版)を購入しようと思ったのですが、そもそも、私が所有のiPhoneSEで連携可能でしょうか?
iOSは14.4となっています。
なお、
ダメな場合はPolar430も考えています。こちらは値段がApple Watchと比較し、圧倒的に安い(16500円くらい)で入手できそうなためです。
ちなみにマラソンはせいぜいハーフまで。普段はせいぜい10kmまでで、1時間くらいのペースが限界ですね(笑)。
ご助言いただければ幸いです。
書込番号:23967175
0点
書込番号:23967204 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>nogakenさん
早速のご助言ありがとうございます。
「iPhone6s以降」というのには、初代SEも含まれるという認識で宜しいのでしょうか?
すみません、ここでつまづきました・・・。
Appleのホームページなどの中で、その辺りを具体に書いていただけるとわかりやすいと思った次第です。
書込番号:23967575
0点
>4人のちちさん
こちらによるとiPhoneSEは2016/03/24発売、iPhone6sは2015/09/25発売だそうですので、要件を満たしていそうですね。
https://dev.classmethod.jp/articles/iphone_simplified_chart/
要はiOS13以降がインストールできるiPhoneならOKということではないでしょうか。
iOS14.4がインストール済みと言うことであれば問題ないと思われます。
書込番号:23968225
![]()
1点
>ダンニャバードさん
>nogakenさん
お忙しい中、素早いお返事を賜りありがとうございました。
使用可能と言うことで安心しました。お二人にグッドアンサーをつけさせていただきます、また解決済みとさせていただきます。
AppleWatch5にするか、Polaer430にするかでまだ悩んでおります。
機能としては430で十分ですが、Apple Watchの多機能に魅力を感じております。
一方で、腕時計は昨年購入しており、普段はこちらを使用する事を考えると勿体ないかなぁ、と自問自答しているところです。
人それぞれとは思いますが、普段使用されていて、どのあたりに便利さ、有用さを感じていらっしゃいますか?
書込番号:23969028
0点
>4人のちちさん
こんにちは。
私も腕時計が好きで何本かを気分によって使い分けていました。
Apple Watchは数年前にたまたま衝動買いしたのですが、そのときは「時々使ってみるかな?」という気持ちでした。
が、使い始めるとこればかり使うようになり、腕時計を使う機会がほぼなくなってしまいました。それだけ便利だし、常に装着しておきたいと思ってしまうデバイスです。
先日、とても久しぶりに腕時計を装着して外出したときのこと。
コンビニにクルマを停めて、マスクをしてお店へ入ろうとしたら、「あっ、スマホを持って行かないと...(^^ゞ」と毎回。
最近はコンビニ決済は100%Apple Watchなので手ぶらで入店するのが常になってしまっています。
また、ラインの通知はいつもApple Watchで受けます。「了解」などの単文の返信はそのままWatch上でできるので、いちいちスマホを取り出すこともありません。
スケジュールの通知なども同様です。
タイマーやアラームも何気に便利で手放せません。
でも私の場合、メインがランニングやトレッキングのワークアウトで、その際の心拍管理やペース確認などで必須になっています。
うっかりApple Watchのバッテリーが切れてしまった場合などはランニングも途中で断念してしまうくらい、これがないとやる気が起きない状態になってしまいました。
ちょっとしたApple Watch依存ですね。(^^;)
書込番号:23969546
1点
>ダンニャバードさん
>でも私の場合、メインがランニングやトレッキングのワークアウトで、その際の心拍管理やペース確認などで必須になっています。
早速の具体のメリットなどの情報ありがとうございます。
私もメインはランニングになろうと思います。
Apple Watchはアプリによっても、画面の表示などが異なるようですので、自分で見やすいものへ変更が出来そうで良いすね。
以前も古いPolarの心拍計を使っていたことも有り、Apple WatchやPolarのようなデバイスが、無精な私にはやる気を引き出してくれる必須アイテムになりそうです(笑)。
年を重ねてきたこともあり、心拍を気にしながら、マイペースで楽しんで走りたいと思います。
後は何時、どちらを購入するかですかね、もう少し考えてみます。
皆さんありがとうございました。
書込番号:23970274
1点
解決済みだけど、恐らく今のiPhoneでApple Watch使えるけど、そのままiPhoneを使い続けると最新OSにアップデート出来なくなるんじゃないかな?
基本的にApple WatchのアップデートはiPhoneを最新OSにしてから出来る様になるんだけど、SE第一世代が恐らくこの秋の最新OSの対象機種から外されると思われるので、Apple Watchのアップデートが出来なくなる可能性があるよ。
とりあえず今のWatch OS7は大丈夫だけどね。
書込番号:23970325
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/01 18:10:00 | |
| 8 | 2021/02/16 21:58:30 | |
| 11 | 2020/05/19 10:32:54 | |
| 0 | 2020/03/12 20:44:54 | |
| 6 | 2020/09/19 3:02:58 | |
| 1 | 2020/01/10 8:22:09 | |
| 1 | 2019/12/16 15:47:12 | |
| 1 | 2019/10/13 8:15:23 | |
| 0 | 2019/10/07 12:43:35 | |
| 0 | 2019/10/04 15:57:41 |
「Apple > Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










