『simロック解除について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除について

2021/01/08 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:59件

現在auと契約しているのですが
変な質問してすいませんけど、格安simなどに
乗り換えるとき以外は、simロックは、解除しない
ほうがいいですか?
今年格安simに乗り換える予定は、ありますけど
乗り換えるのは、まだ先のことなんですけど。

書込番号:23894759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2021/01/08 00:57(1年以上前)

au契約中に解除手続きを行えば良いのでいつでも良いです。
忘れないうちにやっておけば良いのでは。
契約中にSIMロック解除しても何の不利益もありません。

書込番号:23894785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/01/08 02:30(1年以上前)

auのSIM以外挿すことがなければロック解除したところで何も変わらないのと、今は契約者本人じゃなくてもネットでロック解除出来るのでロック解除済かどうかってのもあんまし関係ないので忘れてたとしても特に何って無いけどね

まあ、やろうと思ってるんだったら今すぐやっておいてもいいんじゃない?

書込番号:23894833

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2021/01/08 11:06(1年以上前)

>どうなるさん
>sandbagさん
返信ありがとうございます
参考になりました。

書込番号:23895172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング