※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル Softbank の後に発売された製品
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル Softbank
最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月23日
―位
―
―件
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル SoftbankApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年10月 4日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル Softbank
約3年前に、奥さんと二人のスマフォ2台をAir2とDingoのガラケイに変更しました。理由は、スマフォの電池持ちが悪いのと自分らの使い勝手にマッチしないです。
ガラケイは、出先での連絡用が主です。Air2は、子供、仲のいい友達とのLineが主です。後、奥さんのネット閲覧です。
最近、Air2使用中でのブラック画面が散発し、その度に電源ボタンとホームボタンの同時押しの再起動で復帰してました。しかし、今後復帰不可になった場合、Lineに移設が困難になると考え、その前に買い換えました。
ショップで、現在の契約条件で月々の支払額を抑えたいと相談したところ、本機種がBetterとの事で契約しました。
支払いは、48カ月払いの安心保障パック付きです。機種代金支払い後は、現支払いより1500円のアップです。
理由は、初めてのタブレット割1920円の効果が大きいです。
さて、使い勝手ですが、画面が大きくなった分、シニアには見易いです。OSやCPUの差は、残念ながら良くわからず・・・・。
後、icloudやLineの移設は、自信が無かったのですが、手引書等を見ながら問題無く出来ました。
書込番号:23202894
1点
なるほど
書込番号:23202900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手垢やスリ傷がつく前に、液晶の保護フィルムを検討しています。
ネット安い物を探していたら、送料込みで500円の物があり、購入しました(この時はガラスフィルムに気が付かず(笑))。
入手後、早速装着をトライ。物は、中国製のガラスフィルム(この時初めて知った)で、気泡が絡まない様に、フィルムを気持ち押しながら張ろうとしたら、あっさりヒビが入りました。
ネットで、ガラスフィルムの情報を検索したら、製品の出来ばえが悪いと、コーナー部からヒビが発生し易いとの事。
確認の為、破損したフィルムに曲げる力を加えると、簡単にヒビが入ります。但し、保護膜の効果で粉々にはなりません。
で、今度は、PETフィルムの条件を付け探しました。
送料込みで407円であり、入手中。気泡の入り込み心配はありますが、Air2でも実績(ダイソーの100円のフィルム)が有るので、PETフィルムにします。
書込番号:23207009
1点
PETフィルムを貼るのは、矢張り難しいですね。
奥さんと二人で30分奮闘の上、何とか貼りました。小さい気泡は諦めです。
後、液晶表面やフィルムのノリ面についたゴミは、スコッチのテープで簡単に取れました。
書込番号:23207265
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル Softbank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 20:15:35 | |
| 4 | 2020/02/17 10:50:40 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル Softbank」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2019年秋モデル Softbank
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








