『バッテリーの使用時間はどこに掲載されていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.095kg Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 9月13日

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

『バッテリーの使用時間はどこに掲載されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

こちらのパソコンのバッテリーの使用できる時間が知りたかったのですが、HPで探せませんでした。
これまで自宅使用がメインだったためDELLのノートPCを購入していても気にしなかったのですが「4セル」とは掲載があっても使用できる時間の目安も載っていないようです。
掲載場所かこのPCの使用時間をお分かりの方教えてください。
余談ですが、相わらず「 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」は遅いです。
完全なメモリ不足で現時点で85%使用しています。起動して30分以上、経たないと使い物になりません。

書込番号:23162588

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/12 08:59(1年以上前)

>すとらときゃすたさん
https://thehikaku.net/pc/dell/19ins14-7000.html
が該当機種ではないかと思いますが、こちらの情報によると、「約21時間 (WiFi)」「約19時間 (LTE)」のようです。
https://little-beans.net/review/inspiron14-7460/
の機種が「バッテリー駆動時間は実働8時間」とされていましたが、判断はすとらときゃすたさんのほうでお願いします。

書込番号:23162604

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/12 10:02(1年以上前)

バッテリーの駆動時間はDELLの場合、JEITA 2.0での測定はされていません。
昔、別の方法での測定時間は公開されていた時も有りましたが、今は有りません。
なので、レビュー記事等のバッテリー駆動時間を参考にするしかないよいうです。

公式サイト
>動作時間 バッテリー駆動時間は動作状況によって変わり、電力を著しく消費する状況では大幅に短くなる可能性があります。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-7490-laptop/inspiron-7490-setup-and-specifications/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-620748d1-fdb8-4006-9088-c8866bfeee47&lang=ja-jp

書込番号:23162706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2020/01/12 12:09(1年以上前)

>キハ65さん
>とにかく暇な人さん
返信ありがとうございます。
公式にないのは不便とは思いましたが、the比較が参考になりました。
今回の件でもう一つ比べているmsi のものが最長10時間という表示なのに気づきました。

書込番号:23162932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング