『納期で時間がかかる理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.095kg Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 9月13日

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

『納期で時間がかかる理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

納期で時間がかかる理由

2020/05/13 19:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

クチコミ投稿数:103件 Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオーナーInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの満足度4

想定外だったので、到着まで数回アゲ予定。

・4月26日に発注 ←この時点で納期が5月26日
・5月2日に「構築完了」 ←納期は5月26日変わらず。
・5月4日に「出荷済み(国内配送センターへ輸送中)」 ←納期は5月26日変わらず。

現在、5月13日だが、ステータスは変わらず。

新コロの影響で、製造に時間がかかる、と思いきや、輸送で時間がかかる、とは。

船の中の期間が20日とか言われるとかかりすぎじゃない?とか思う。

書込番号:23401653

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/13 19:06(1年以上前)

ただいま船内で燻蒸作業中です。

書込番号:23401664

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/05/13 19:38(1年以上前)

4月下旬頃に見かけた情報なんですけど、
大阪港で長年にわたって関税をごまかしていた中国企業が見つかったせいで
中国からの船便はすべて検査が厳格化されたので全然積み荷が通らないんだそうですよ。

DELLの日本向けは中国・アモイの工場で作られてるようなのでその影響じゃないですかね。

書込番号:23401711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオーナーInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの満足度4

2020/05/14 06:57(1年以上前)

発注日間違えていた。

 ×4月26日 → 〇4月22日

書込番号:23402440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオーナーInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの満足度4

2020/05/14 07:11(1年以上前)

>MIFさん

中国企業の脱税(=アンダーバリュー)がらみで大阪港の通関検査の厳格化がされている話があるみたいですね。

でも、DELLは国際企業だし、扱っている商品がPCなので、あまり影響を受けないかな〜。
(そもそも、DELLがどの港で通関しているか知らんけど)

ちなみに5月14日朝時点で、ステータスに変更なし!

書込番号:23402449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオーナーInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの満足度4

2020/05/15 17:05(1年以上前)

5月15日(木)の朝10時ぐらいに確認したときは、ステータスに変更なし。
12時に外でお昼を食べているときに、国内出荷ステータスに!

これは、明日ぐらいに届くか!?と思いきや、13時に家に戻ったら、すでに着いていた。

ということで、国内への輸送ステータスから到着まで10日間ってところでした。
※っていうか、納期予定日に差がありすぎじゃない?GW挟んだからかもしれんけど。

本機の使用レビューは後ほどアップします。

今のところ、Fnキーが標準じゃなかったこと以外は想像以上にいい感じ。

書込番号:23405167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング