Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル [シルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル [アイスベリー] |
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 9月13日
『Windows10バージョン2004にアップグレードできない。。。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
何か問題があるらしいからしない方がよい、というのはWebサーフィンしていると情報が出てくるけど、アップグレードしたいのは私の性。
もう5カ月は経ったからそろそろいいだろう、と思って、マニュアルでアップグレードをかけてみたが、このPCではアップデートできないらしい。
購入したのが5月なのに、5月にリリースされたVerのアップデートできないなんてそんなのありか!?
まぁ、別にアップグレードする理由もないから別に困りはしないが釈然とはしない。。。
書込番号:23712063
0点
↓を試してください。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
メディア作成ツールで Windows 10 日本語 64bit のisoファイルを
ダウンロード後にisoファイルをダブルクリックし、setup.exe を
ダブルクリックしてアップデートを実行。
書込番号:23712247
2点
今年の7月発売の自分のPCでも同様ですよ。。
コロナの影響でデバッグ?作業がお幅に遅れて
リリースがズレてるようです。。
ちなみに大型アップデートの場合、
一斉アップデート開始ではなく、PC1台1台にたいして可能判断が行われます。
OKと出たPCからアップデート可能になります。
(AIにより行われます)
書込番号:23713249
0点
・オンラインでマニュアルアップデートしようとすると、AIの判断でこのPCはアップデート不可と判断され続行不能。
・ISO形式で更新をかければ、AI判断が入らないので、アップデート自体は可能(ただし、動作するうえでどこぞに大きな問題があるはず)
ってところかな?
不満は、AIでアップデート不可の判断するにしても大量にダウンロード後、長時間かけてチェックして「更新不可!」は勘弁してよ、ってところ。
「更新不可」MSGでるまで、軽く30分以上かかっていたはず。
気長に待つとします。
書込番号:23721879
0点
V2004へのアップグレードができないまま、10月の20H2がまもなくリリース!とWindowsUpdateに表示されるようになった。
我慢できずにもう一度、アップデートを試みたら、今回は途中でダメ出しも食らわずにすんなりできたのでお知らせ。
※ISO焼きせずに普通にオンラインアップデートでOK!
↓
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:23776558
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/17 0:36:33 | |
| 6 | 2021/01/04 18:21:16 | |
| 6 | 2020/11/12 18:57:23 | |
| 4 | 2020/08/19 20:24:55 | |
| 5 | 2020/05/15 17:05:12 | |
| 7 | 2020/12/14 21:02:53 | |
| 0 | 2020/04/04 12:07:31 | |
| 5 | 2020/04/21 12:32:06 | |
| 3 | 2020/01/12 12:09:00 | |
| 8 | 2019/11/01 19:34:45 |
「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミを見る(全 54件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









