『PCとスマホ間でコピペできますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 登録

M585 MULTI-DEVICE Mouse

  • 2台のパソコン上でシームレスにナビゲーションをしたり、パソコン間でコピー・貼り付けを行ったりすることができるワイヤレスマウス。
  • Logicool Optionsソフトウェアをダウンロードすれば、Mac OS XとWindowsでのニーズに合わせてカスタマイズできる。
  • 自動スリープモードやオン/オフスイッチによって電池を節約できるので、単3形乾電池1本で2年間使用可能。また、電池残量インジケーターも装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M585 MULTI-DEVICE Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの価格比較
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのスペック・仕様
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのレビュー
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのクチコミ
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの画像・動画
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのピックアップリスト
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのオークション

M585 MULTI-DEVICE Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト コントラスト] 登録日:2019年 9月13日

  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの価格比較
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのスペック・仕様
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのレビュー
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのクチコミ
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの画像・動画
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのピックアップリスト
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのオークション

『PCとスマホ間でコピペできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M585 MULTI-DEVICE Mouse」のクチコミ掲示板に
M585 MULTI-DEVICE Mouseを新規書き込みM585 MULTI-DEVICE Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとスマホ間でコピペできますか?

2020/09/19 16:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse

スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

マルチデバイスということですが、PCとマウス間でコピペできますか?

PCにはLogicool Optionsをインストールしたのですが、
スマホにもLogicool Optionsをインストールしないといけないのでしょうか?

どういう手順をふめば、PCとマウス間でコピペができるようになるでしょうか?

初心者ですみませんm(_ _)m
どなたかご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:23673039

ナイスクチコミ!2


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/19 16:46(1年以上前)

>あいpさん

こんにちは。

残念ながらPCとスマホ間ではコピペは出来ないと思います。

マルチデバイスというのはパソコン間の事で、対象デバイスは今のところ WindowsおよびmacOS となっています。

Logicool Flow
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/options/page/flow-multi-device-control#top

(>_<)

書込番号:23673086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

2020/09/19 17:00(1年以上前)

>CwGさん

なるほど。複数のPC間で使えるのであって、スマホは含まれないのですね。

教えてくださりどうもありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、このマウスはスマホで使うことはできるのでしょうか?
あくまでPCでしか使えないのでしょうか?

書込番号:23673115

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/19 17:37(1年以上前)

>あいpさん

こんにちは。

>ちなみに、このマウスはスマホで使うことはできるのでしょうか?

このマウスの仕様は以下のようになっています。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/m585-wireless-mouse#specification-tabular

必要システム
Windows | Mac | Chrome OS | Linux | iPadOs |

上記だけを見ればスマホには対応していないように思えますが、以下のようにも書かれています。

Bluetooth
必須:Bluetooth Low Energyテクノロジー
Windows 10以降、Windows 8
macOS 10.10以降
Chrome OS
Android 5.0以降
Linuxカーネル2.6以降
iPadOS 13.1以降3

また、アマゾンのレビューには以下のようにも書かれています(抜粋)。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071Z2TFHY

---< ここから >---

PCの他にスマートフォンやタブレットでも使えます。FireTVstickでは認識されませんでした。

投稿者: アマゾン次郎 、投稿日: 2017/06/27

最近のマウスにしては少し大ぶりな印象。

BluetoothとUSB2.4GHz Unifyingレシーバー両方に対応しています。2.4GHzUnifyingレシーバーは裏蓋を開けると収納されています。
Windows10でUSB端子にUnifyingレシーバーを刺してマウスの電源をオンにするとすぐ使えるようになります。
難しい設定などはありません。簡単です。
FLOWやボタンアクションをカスタマイズする必要がある場合はロジクールのサイトからLogicoolOptionをダウンロードしてインストールすればカスタマイズ出来ます。

Bluetooth接続の場合はマウスのホイールボタンの上についてる小さな黒ボタンを3秒以上押すとペアリングモードになります。
PCやスマホ、タブレットなどと接続出来ます。

スマホやタブレットと接続するとマウスカーソルが現れPCのように操作できて楽しいです。

マウスのクリック感も特におかしいところなどはありません。

マウスホイールが少しカチャカチャと音がして安っぽい感じがしますが2台を行き来できるFLOW機能やBluetoothとUSB2.4GHz両方対応など機能が充実してる点が評価できます。
今お使いのマウスが故障してこちらを買ったとしてもすぐに慣れて問題なく使うことが出来ると思います。

---< ここまで >---

つまり、Android スマホなら Bluetooth 接続で使える可能性はありますね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23673206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

2020/09/29 18:21(1年以上前)

>CwGさん

とてもわかりやすく、丁寧にご教示くださり、とても感謝しています。
お優しいお顔の顔文字にもとても癒されました。

どうもありがとうございます。

書込番号:23694977

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音ですか 4 2021/11/04 22:10:51
初期不良なのでしょうか? 4 2021/09/29 23:13:53
各ボタンの割り当て 2 2021/03/17 11:56:40
電池残量インジケーター 1 2020/11/04 19:02:09
ボタンを何に割り当てていますか? 0 2020/11/01 8:37:05
PCとスマホ間でコピペできますか? 4 2020/09/29 18:21:23
コードレスでも切れませんか 10 2020/09/17 21:46:52
接続性、いいじゃん! 0 2020/06/22 0:24:18
左右クリックが逆になってしまった 3 2020/03/30 0:43:44
製品以前 2 2020/05/14 9:45:52

「ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M585 MULTI-DEVICE Mouse
ロジクール

M585 MULTI-DEVICE Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月13日

M585 MULTI-DEVICE Mouseをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング