2019年 9月13日 登録
M585 MULTI-DEVICE Mouse
- 2台のパソコン上でシームレスにナビゲーションをしたり、パソコン間でコピー・貼り付けを行ったりすることができるワイヤレスマウス。
- Logicool Optionsソフトウェアをダウンロードすれば、Mac OS XとWindowsでのニーズに合わせてカスタマイズできる。
- 自動スリープモードやオン/オフスイッチによって電池を節約できるので、単3形乾電池1本で2年間使用可能。また、電池残量インジケーターも装備。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト コントラスト] 登録日:2019年 9月13日
マウス > ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse
こちらを購入検討しているのですが、静音が希望です。カチカチしないでしょうか。お使いの方、ご意見いただけると助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:24429897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここのレビューの方より抜粋
「【総評】クリック音が大きいかもしれません。少し大きい様な気もしますが、M235を使っていて腕が痛かったりしびれたりすることがなくなったので購入してよかったと思います。」
書込番号:24429937
![]()
0点
>あずたろうさん
早速のコメントありがとうございます。
クリック音大きいのですね。
残念ですが、諦めます。別を探そうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24429949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まうくんさん
同じ格好の静音マウス(M590)がわざわざ出ているんですから、静かでは無いですね。
で実際使っていますがカチカチといたって普通の音です。
書込番号:24429967
1点
「ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/04 22:10:51 | |
| 4 | 2021/09/29 23:13:53 | |
| 2 | 2021/03/17 11:56:40 | |
| 1 | 2020/11/04 19:02:09 | |
| 0 | 2020/11/01 8:37:05 | |
| 4 | 2020/09/29 18:21:23 | |
| 10 | 2020/09/17 21:46:52 | |
| 0 | 2020/06/22 0:24:18 | |
| 3 | 2020/03/30 0:43:44 | |
| 2 | 2020/05/14 9:45:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







