『絡まないブラシ』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

パワーコードレス MC-SB30J

  • 最適な回転数でハイパワーを発揮する「新小型モーター」搭載のコードレススティック掃除機。パワフルな吸引力と、本体質量1.6kgの軽量ボディを両立。
  • 壁ぎわのゴミまですっきり吸い込む「壁ぎわ集じん」搭載の小型軽量パワーノズルを採用。ノズルの前方が薄いからブラシが壁ぎわまで届く。
  • プラグを直接本体に差し込んで、立てかけ充電ができる。グリップ裏に「壁ピタゴム」が付いているため、倒れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(すき間用ノズル使用時):25分 パワーコードレス MC-SB30Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB30Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB30Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB30Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB30Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB30Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB30Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB30Jのオークション

パワーコードレス MC-SB30Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月25日

  • パワーコードレス MC-SB30Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB30Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB30Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB30Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB30Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB30Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB30Jのオークション

『絡まないブラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB30J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB30Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB30Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絡まないブラシ

2022/05/10 06:13(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB30J

クチコミ投稿数:12件

現在この商品を使用中です。
吸引力も軽さも気に入ってますが、ヘッドへゴミが絡まる事だけストレスです。
現在販売されている「絡まないブラシ」ヘッド搭載モデルへの買い替えも検討したのですが、もったいないなと。。
そこで、この機種に「絡まないブラシ」のヘッドだけ購入して取り付けは可能なのか教えてほしいのです。
詳しい方いらっしゃいましたらお願い致します。
乱文失礼しました。

書込番号:24739093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/05/11 07:10(1年以上前)

>たかちゃーんぺさん
こんにちは。

おそらくメーカー的に敵には付いても付けられないと回答しますから、自分でやってみるしかないでしょう。
その点で、以下の障害があります。
・ネットでパッと人柱を見まわしましたが、発見できなかった。
・ちょっとググった感じではからまないブラシ単品の販売が見当たらなかった。
点です。
からまないブラシ単品販売に関しては電気屋さんで購入出来るとしても、実際にやって試してみる以外ないんではないでしょうか?

書込番号:24740574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2022/05/11 08:20(1年以上前)

>たかちゃーんぺさん
こんにちは。
真実を知っているメーカー関係の人はこのような場所では回答できないでしょう。

あとは、店頭展示品でご自身で実験してみて大丈夫そうなら部品で購入する、というのがよろしいかと思います。

でも、展示品でうまくいっても、必要な電流値等が両者で異なる場合、個体ばらつきや負荷の大小でうまく動かなくなる状況は十分あり得ます。そのあたりどこまで行っても結局自己責任ですよ。

書込番号:24740623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/05/11 08:27(1年以上前)

>プローヴァさん
>ぼーーんさん

お二人共回答ありがとうございました。
言われてみれば確かにそうですよね。
メーカーの部品販売サイトでヘッドだけ一万円でしたんで適合するなら買おうかなと思っていました。

やはり、、
本体ごと買おうと思います。
合わなかったショックのほうが大きいので。

そんでもって、互換性も試してみようかなと思います。

書込番号:24740630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB30J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB30J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB30J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

パワーコードレス MC-SB30Jをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング