『ベッドの根元が割れました。』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

パワーコードレス MC-SB30J

  • 最適な回転数でハイパワーを発揮する「新小型モーター」搭載のコードレススティック掃除機。パワフルな吸引力と、本体質量1.6kgの軽量ボディを両立。
  • 壁ぎわのゴミまですっきり吸い込む「壁ぎわ集じん」搭載の小型軽量パワーノズルを採用。ノズルの前方が薄いからブラシが壁ぎわまで届く。
  • プラグを直接本体に差し込んで、立てかけ充電ができる。グリップ裏に「壁ピタゴム」が付いているため、倒れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(すき間用ノズル使用時):25分 パワーコードレス MC-SB30Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB30Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB30Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB30Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB30Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB30Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB30Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB30Jのオークション

パワーコードレス MC-SB30Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月25日

  • パワーコードレス MC-SB30Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB30Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB30Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB30Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB30Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB30Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB30Jのオークション

『ベッドの根元が割れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB30J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB30Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB30Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ベッドの根元が割れました。

2024/12/02 02:38(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB30J

スレ主 eカメさん
クチコミ投稿数:55件 パワーコードレス MC-SB30Jのオーナーパワーコードレス MC-SB30Jの満足度4

参考までに写真を付けておきます。

書込番号:25982285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/02 06:37(1年以上前)

『ベッド』って何かと思ったら
それを言うなら、“ヘッド”です。
取説では、床用ノズルだけど

何処かに強くぶつけたんじゃないですか?

書込番号:25982333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/02 09:52(1年以上前)

>eカメさん

湿気の多いところに保管してませんでしたか?

加水分解で脆くなっていたのではないですかね

書込番号:25982488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/12/02 10:04(1年以上前)

丈夫な素材を使ってくれていればこんなことにはならないのに。少し高くてもブランド力が相殺してくれるのにね。自信のなさの現れだろう。

書込番号:25982499

ナイスクチコミ!0


スレ主 eカメさん
クチコミ投稿数:55件 パワーコードレス MC-SB30Jのオーナーパワーコードレス MC-SB30Jの満足度4

2024/12/02 10:28(1年以上前)

「ヘッド」の間違いでした。

書込番号:25982523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eカメさん
クチコミ投稿数:55件 パワーコードレス MC-SB30Jのオーナーパワーコードレス MC-SB30Jの満足度4

2024/12/02 10:32(1年以上前)

さすがにそこまで酷くぶつける様な使い方はしていないと思います。
家や家具が痛みますから。

書込番号:25982530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eカメさん
クチコミ投稿数:55件 パワーコードレス MC-SB30Jのオーナーパワーコードレス MC-SB30Jの満足度4

2024/12/02 10:33(1年以上前)

すぐに使える様にリビングの隅にスタンドを置いて立てていましたので、湿気では無いと思います。

書込番号:25982533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eカメさん
クチコミ投稿数:55件 パワーコードレス MC-SB30Jのオーナーパワーコードレス MC-SB30Jの満足度4

2024/12/02 10:37(1年以上前)

破損箇所を見ると、もう少し強度がある造りでも良いかとは思いました。

書込番号:25982537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eカメさん
クチコミ投稿数:55件 パワーコードレス MC-SB30Jのオーナーパワーコードレス MC-SB30Jの満足度4

2024/12/02 11:05(1年以上前)

ヘッドの部分は9千円程ですが、買うかどうか躊躇しております。

書込番号:25982567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > パワーコードレス MC-SB30J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB30J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB30J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

パワーコードレス MC-SB30Jをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング