『注文から納品までの期間は?』のクチコミ掲示板

2019年 9月18日 発売

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月18日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

『注文から納品までの期間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

注文から納品までの期間は?

2020/02/24 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

クチコミ投稿数:51件

こちらの商品は、即納モデルなのでしょうか?
レノボでは、納期まで3週間ぐらいと書いてあり、こちらにしようか、考え中です。単身赴任赴任で、急にパソコンが必要になりました。

書込番号:23249672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/02/24 15:15(1年以上前)

>ムー&アイパパさん    こんにちは

当方新型ウイルス発生前でしたが、DELLのデスクトップを購入しました、納期は約一か月でした。
その時も受注生産となってましたから、現在も変わりないかと思います。
多分中国での製造かと思いますので、今回のウイルスによって更に遅れることもあるかも知れません。
HPも納期の返事が3か月と言われたとか、ここで見ました。
お急ぎなら国内製造(米沢)のNECとか。

書込番号:23249705

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/02/24 15:18(1年以上前)

即納モデルでは有りません。
受注生産モデルです。
即納モデルは、下記サイトからお選び下さい。
https://pilot.search.dell.com/%E5%8D%B3%E7%B4%8D

(参考)
お届けスケジュール
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/delivery-info-consumer

書込番号:23249712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2020/02/24 15:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そんなにかかるのですね。
国産の在庫ありの商品に変更します。

書込番号:23249720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 15:56(1年以上前)

これは如何?
https://www.frontier-direct.jp/direct/u/g103934/

書込番号:23249782

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月18日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 10110U・128GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング