『ノングレア(非光沢)?』のクチコミ掲示板

2019年 9月18日 発売

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月18日

  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『ノングレア(非光沢)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ノングレア(非光沢)?

2019/11/30 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:170件

ノングレアってスペック情報に書いてあるけど、グレアじゃないのかなぁ。。

書込番号:23079567

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/11/30 22:18(1年以上前)

価格.comの仕様表は信用できないです。

書込番号:23079583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/30 22:26(1年以上前)

DELLのサイト内の説明に「フルHD光沢ディスプレイは、」って書いてありますから、価格.com名物の「スペック情報の誤り」ってやつですね・・・・・・通報面倒だから、スレ主さんがやってくれたらいいなぁ(*ノω・*)テヘ

書込番号:23079604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2019/12/02 17:42(1年以上前)

治ってやがるw
いや別に自分は通報してないんで、誰かさんが通報してくれたんだろうな

書込番号:23083218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月18日

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング