『充電確認方法』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したワイヤレスマウス。1秒に1000行の高速スクロールを実現。
  • アプリケーションごとに最適なショートカットがプリセットされており、設定不要でボタンやホイールへの割り当て機能が利用できる。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」を搭載し、ガラスや光沢のある材質でもマウスパッドなしで使える。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

『充電確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3 Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電確認方法

2020/02/16 18:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

MX Master 3とMX KEYS KX800の両方を購入しましたが充電残量確認方法が分かりません。
切れる前にライトでは充電を促す表示されるので充電するタイミングは分かりますが、スマホのように1時間充電したことで何%充電され、
あとどのくらい充電すれば満タンになるのか確認する方法をお教え下さい

ソフトの「Logicool Options」での確認となるかとおもいますが確認項目を見つけられないの具体的な手順をお教え頂ければ助かります

書込番号:23235288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/16 19:14(1年以上前)

この機種では表示されるか分かりませんが、私が使ってるM585では

「設定」->「Bluetoothとその他のデバイス」 でマウスの電池残量が%単位で表示されます。

書込番号:23235332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/02/16 19:36(1年以上前)

Logicool Options中央下に電池マークが出ますね。
カーソルを合わせると「フル」とか出ます。
充電から結構経っててもフルと出ますが。

それくらいで、具体的な数値は出ないですね。

書込番号:23235390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/02/16 19:43(1年以上前)

赤枠囲みのところですね。電池残量は。(MX2Sですが)

ただ、細かく何%とは出ません。大雑把です。
食事の間にでも、充電すれば問題ないので、そこまで焦らずとも良いかと。

書込番号:23235410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2020/02/16 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。かなり大雑把なので充過充電しないいよう時間設定が難しいですが助かりました

書込番号:23235549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング