『有線マウスとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したワイヤレスマウス。1秒に1000行の高速スクロールを実現。
  • アプリケーションごとに最適なショートカットがプリセットされており、設定不要でボタンやホイールへの割り当て機能が利用できる。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」を搭載し、ガラスや光沢のある材質でもマウスパッドなしで使える。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

『有線マウスとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3 Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

有線マウスとして使えますか?

2020/05/09 00:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

クチコミ投稿数:1件

現在、家のパソコン全台でM500tを使用しているのですが、同製品が生産終了なのか販売店舗が少ない為、
このマウスに乗り換えようと思っています。

同梱されている充電用USBケーブルを使用して、有線マウスとして使用可能でしょうか?
また、ケーブルの長さは何cmでしょうか?

書込番号:23391027

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/05/09 01:53(1年以上前)

USB-Cケーブル/マウス側コネクタは充電専用でマウス信号を送れない。
その代わり急速充電なので購入直後だと1分充電で3時間、3分充電で8時間使用可能だから、充電切れになったらケーブルつないで、一息ついてる間に残りの作業分の充電は完了しているはず。ケーブル長は不明だから画像から類推を。

書込番号:23391184

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/05/17 10:56(1年以上前)

リチウムポリマー充電池搭載のマウスなので、無線通信専用
有線マウスとしては使えません。捨てる時は燃えないゴミ、小型家電リサイクル回収ではなく
家電量販店回収(ノートパソコンバッテリー回収と同じ)となります。

書込番号:23409100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 MX Master 3 Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3 Advanced Wireless Mouseの満足度4

2020/08/22 18:23(1年以上前)

>人柱3号機さん
こんにちは。手元のメジャーで測った限りではケーブル部分(端子抜き)で約131cmでした。ご参考まで

書込番号:23615594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング