『すっかり充電忘れてました』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したワイヤレスマウス。1秒に1000行の高速スクロールを実現。
  • アプリケーションごとに最適なショートカットがプリセットされており、設定不要でボタンやホイールへの割り当て機能が利用できる。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」を搭載し、ガラスや光沢のある材質でもマウスパッドなしで使える。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

『すっかり充電忘れてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3 Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

すっかり充電忘れてました

2023/08/15 14:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

クチコミ投稿数:13166件 MX Master 3 Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3 Advanced Wireless Mouseの満足度5

前回長持ちする!って喜んでいたのはいいとしても、その後充電するのを忘れてました。
2か月は経ってますね。

ユーティリティソフトウェアを常駐させれば告知もしてくれるのでしょうが、、、、
本体側でも音で告知などすると助かるのですけどね〜。いきなり切れましたので、、

まだまだバッテリーの持ちは大丈夫そうですが、別途ノート用に購入したMX Anywhere 3Sのクリックの静かさに惹かれているので、来年くらいには買い替えたいですね。

それにしても以前は発売時1.5万円でもしばらくたてば1万円くらいに値下がりしてたのに、今はなかなか下がりませんね。

書込番号:25384029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/15 15:31(1年以上前)

既にこの製品を販売している量販店はケーズデンキだけです。後継機が出なければ、どんどん値上がりしていきますよ。

書込番号:25384076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件 MX Master 3 Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3 Advanced Wireless Mouseの満足度5

2023/08/15 15:51(1年以上前)

>ありりん00615さん

他でも言われてますが、もう少し調べてから答えては?

とっくにこの製品の後継モデルは出てますよ。そして私が値下がりしませんねって言ってるのは最近のフラッグシップモデルの話です。
ですので、現行を含めたフラッグシップがなかなか値下がりしなくなったっていう話題です。

知らないことにあまり口を突っ込まないほうがいいですよ。

書込番号:25384099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13166件 MX Master 3 Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3 Advanced Wireless Mouseの満足度5

2023/08/15 19:09(1年以上前)

書き込みをした時刻から、外出して戻ってきた今までPCから繋がったUSB-TypeC経由で充電したところ、余裕で満充電されてました。
3分で1日分という触れ込みなので、余裕ですね。

ユーティリティソフトウェアを常駐させてみましたので、次回はその反応を期待したいものです。

書込番号:25384381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング