Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール
- エルメスのクラシックなデザインを採用したスマートウォッチ。ステンレススチールケースや文字盤が黒で統一されている。
- 常時表示Retinaディスプレイを採用。手首を上げたりディスプレイをタップしたりすることなく、時刻や大切な情報を簡単に見ることができる。
- 海外での緊急通報機能を搭載。150以上の国でiPhoneが近くにない場合でも、Apple Watchから直接緊急サービスへの通報を行える。
| ¥- | Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール MWWM2J/A [ヴォー・スウィフト(黒)レザーストラップ] |
||
| ¥- | Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール MX5C2J/A [ヴォー・バレニア(フォーヴ)レザーストラップ] |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥールApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2019年 9月20日
『届きましたか?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール
皆さん無事手元に届いてますでしょうか?
私はせっかくなのでエルメス店舗で発売前に予約しましたがまだ届いてない状態です。
予約時にアップルストアで見ると10月末ぐらいに入荷予定だったので…店舗にも確認しましたがまだ未入荷とのことでした。
皆さんも同じような状況でしょうか?
書込番号:23085850 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
はじめまして。
こちらは昨日、エルメスブティックから連絡ありました。
入荷数はふめいですが?
書込番号:23088242
![]()
16点
書き込み頂きありがとうございます。
入荷おめでとうございます。
予約されたのはいつ頃でしょうか。
もしよろしければお教え頂けないでしょうか。
私はまだ連絡がありませんが、入荷されている事をお聞きして少し安心いたしました。
書込番号:23089487 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
予約は、9月12日です。
エルメスブティックでは入荷予定が一切わからないそうです。
書込番号:23090081
16点
お教えいただきありがとうございます。
私は15日だったと思いますのでもう少しかかりそうですが期待して待ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:23091727 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>hiro1.2.3さん
はじめまして。
BLACK限定盤ご購入されましたでしょうか?
私は年末まで取りに行けずやっと購入出来ましたのでスレをたててみました!
宜しくお願い致します。
書込番号:23160285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ローレウスさん
はじめまして
私は結局なかなか連絡が来ないので、お店に確認に行ったら、その日の荷物に入っており12月14日に受け取れました。
付属のゴムベルトは黒ですが、箱はオレンジです。
書込番号:23160321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro1.2.3さん
こんばんは。はじめましてです。解決されていましたがすみません。笑
ブラックBOXを予約されていたのでは無かったのですか?在庫切れですか?ちなみに本体とレザーベルトを入れてある布はブティックはベージュだと思いますが、アップルオンラインストアのモノはオレンジBOXでも布はブラックでした。待ちきれずにポチッとしたんですが、ブティックから電話がありアップルオンラインストアのモノは1.20までは無料で返品返金出来たので返品しました。
オレンジBOXだったのですかぁ
書込番号:23160330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/03 13:21:18 | |
| 4 | 2020/02/09 12:41:58 | |
| 0 | 2020/01/11 0:37:16 | |
| 7 | 2020/01/11 1:23:27 | |
| 38 | 2020/01/11 19:56:12 |
「Apple > Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール」のクチコミを見る(全 54件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm シンプルトゥール
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









