Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール
| ¥- | Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール MWXA2J/A [ヴォー・スウィフト(黒)レザーストラップ] |
||
| ¥- | Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール MX5M2J/A [ヴォー・バレニア(フォーヴ)レザーストラップ] |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥールApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2019年 9月20日
『ようやく時計として完成されたと思う一本』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール
オンラインで購入しました。
ブラックボックスでした。
レビューにも投稿しましたが、機械式時計が好きなんですがこちらのブラック限定は、私の所有する数ある機械式時計と肩を並べても、劣ることなく使える一本と思ってます。ようやく、時計として完成された1本だと思いますね。
時計好きにはこの限定の文字盤が重要だと思う。
他のモデルと姿形、機能は同じでもこの文字盤があるだけで、全く他のモデルとは違う一本に仕上がってますよね。
機械式時計好きな人なら、なんとなく私の言ってるニュアンスは伝わるかな(^^;)
書込番号:23219049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>私の所有する数ある機械式時計と肩を並べても、劣ることなく使える一本と思ってます。
う〜ん、価格で全く実績がないYOUにApple Watchのみの画像で宣われてもなっというのが正直な感想だね
以上、、、
書込番号:23219546
69点
こんにちは。
そう言われても、ここで特に機械式時計を上げるつもりはありませんよ。Applewatchの口コミですから。
見てもらい、初心者にレスありがとうございます^_^
書込番号:23219563 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なら、機械式時計の内容は書かなくてもいいんじゃあね、、、
オリジナルなどの対策をしていない画像には全く興味は御座いませんし
やれやれだぜ
書込番号:23219578
69点
すいません、返信の内容が全く意味がわかりませんヽ(´▽`)/
もうこれにて退会をします。
失礼します。
書込番号:23219597 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「Apple > Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/03 13:21:18 | |
| 4 | 2020/02/09 12:41:58 | |
| 0 | 2020/01/11 0:37:16 | |
| 7 | 2020/01/11 1:23:27 | |
| 38 | 2020/01/11 19:56:12 |
「Apple > Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール」のクチコミを見る(全 54件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Hermes Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm シンプルトゥール
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








