『買い換え検討中』のクチコミ掲示板

2019年 9月24日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.83kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラブルー] 発売日:2019年 9月24日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル

『買い換え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え検討中

2020/11/16 16:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:96件

現在inspiron15rを使ってますが、こちらに買い換え検討中です。
大差はないでしょうか?

書込番号:23791554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/11/16 16:27(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031336_K0000111358&pd_ctg=0020

では、Inspiron 15R のCPUがわからないのですが、

新製品ニュース デル、15.6型ノートPC「Inspiron 15R」など3機種
https://kakaku.com/item/K0000111358/spec/#newprd
によると、Core i3 330MまたはCore i5-430Mが搭載されているものと思われます。

Core i3 330Mだとすると、Passmark 平均スコアは、951 です。
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i3-330M+%40+2.13GHz&id=742

Core i5-430Mだとすると、Passmark平均スコアは、1225です。
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i5-430M+%40+2.27GHz&id=775

本機のPassmarkスコアは、5242 ですから、相当処理性能が向上します。

書込番号:23791593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/16 16:32(1年以上前)

発売時期にほぼ9年の差があるので、
体感的にも速くなったと感じられるのではないでしょうか。

書込番号:23791600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/11/16 16:32(1年以上前)

このPCにすることで、i3モデルと比較すると約3倍、i7モデルと比較すると約1.5倍性能が向上します。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i3-1005G1-vs-Intel-i3-2310M-vs-Intel-i7-2630QM/3560vs756vs873

書込番号:23791601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/11/16 16:43(1年以上前)

>>現在inspiron15rを使ってますが、こちらに買い換え検討中です。

Inspiron 15Rの具体的型番は?
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=901&pdf_kw=Inspiron+15R

Inspiron 15Rと一言といっても、発売年月日や同じシリーズでも格差をつけて、Core i3 350M、Core i7 3632QM、Core i7 4500Uと色々有ります。
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルのCPUスコアは、過去のハイエンドノート向けCPUに比べ数値は良いです。(アップした図参照)
なので、CPU性能的には快適だと言えますが、今どきHDDモデルよりSSDモデルを選択した方が快適でしょう。
価格COM比較表(SSDモデルと)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031336_J0000033780&pd_ctg=0020

書込番号:23791624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/11/16 16:59(1年以上前)

法人モデルですが、SSD搭載で4万円のモデルもあります。
https://kakaku.com/item/K0001300007/

書込番号:23791641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/11/16 17:15(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
今使ってる機種はCORE 13のようです。

書込番号:23791673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/11/16 17:17(1年以上前)

CORE i3でした。

書込番号:23791680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/11/16 17:22(1年以上前)

DVDドライブとSDスロット付きで、安価なこちらにたどり着きました。

書込番号:23791698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/11/16 17:33(1年以上前)

>>CORE i3でした。

同じCore i3でもこんなにベンチマークの差が有ります。(上が最近のCPU)
Core i3-1005G1 5246
Core i3 4010U 1652
Core i3 3227U 1290
Core i3 3217U 1178
Core i3 2370M 1284
Core i3 2310M 1182
Core i3 380M 1138
Core i3 370M 1120
Core i3 350M 1055

書込番号:23791723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/11/17 13:47(1年以上前)

只今、ポチりました‼
ありがとうございました。

書込番号:23793305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月24日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング