『付属ソフト』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 発売

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のオークション

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラブルー] 発売日:2019年 9月26日

  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

『付属ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)を新規書き込みInspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフト

2020/08/08 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

付属ソフトは少ないんでしょうか?メディアプレーヤーはあるみたいし。写真は普通に印刷できるのでしょうか。写真を選択して1ページに4枚印刷できたりとか。必要最低限のソフトが入っていれば十分です。動画の編集は、しないし、ブルーレイも使わないし。

書込番号:23585824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/08 11:09(1年以上前)

>skoumeiさん
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020271
を見ると、
>写真を選択して1ページに4枚印刷できたりとか。
というのは、Win10の機能で普通に印刷できるようですね。
尚、プリンターに付属しているソフトでももしかしたら同じようなことが出来るかもしれないので、念のためそちらも確認してください。

書込番号:23585877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2020/08/08 11:26(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:23585912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2020/08/08 11:35(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
プリンターの付属ソフトでもできました。ありがとうございます。

書込番号:23585922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)
Dell

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月26日

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング