『通知等について』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VENU

  • 「AMOLED(アクティブマトリックス式有機EL)」ディスプレイと音楽機能・電子決済機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」、呼吸数や生理周期、ストレス、睡眠、心拍数、水分補給などを追跡しながら、24時間健康状態を確認できる。
  • 20種類を超えるプリロード済みの「GPSスポーツアプリ」と、ヨガや水泳などが含まれた「室内スポーツアプリ」で、あらゆる動作を記録する。
最安価格(税込):

¥43,700 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:+5,710円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,700¥43,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM VENUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト

VENUガーミン

最安価格(税込):¥43,700 [Black/Slate] (前週比:+5,710円↑) 発売日:2019年10月18日

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト


「VENU」のクチコミ掲示板に
VENUを新規書き込みVENUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通知等について

2020/06/22 22:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > VENU

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

購入致しました!
が、

全く通知が来ませんしGARMINpayにもカードが追加出来ません汗


お手上げ状態です。


ペアリング、同期はできているようですが、自分のスマホにメールを送ってもLINEも何もかも通知してくれません、VENUは音もならないし何も受信していません



どうすれば良いのでしょうか、、


よろしくお願いいたします

書込番号:23486137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2020/06/22 22:59(1年以上前)

アプリでアバター等設定できます

心拍等は表示されますパソコンは調子が悪く繋げない状況です

書込番号:23486146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/06/23 12:27(1年以上前)

>mabopower9さん
venu側で通知画面開いたら通知なし、と出ますか?
あるいは天気予報などペアリングできてないと表示されない情報はvenuで見れますか?
ちなみにスマホは何をご使用ですか?

書込番号:23487111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2020/06/23 15:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

すいません、サポートに連絡しながら触っているうちに来るようになりました。

スマホはHuaweiP20です、ただスマホのBluetoothにはペアリングした機器として表示はされません。

アプリでは接続中になってます汗、(繋がってはいますがコレでいいのでしょうか、、)


書込番号:23487436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/06/23 16:37(1年以上前)

>mabopower9さん
それは良かったです!
現在のスマホで3台目くらいですがどのスマホもペアリング中のBluetoothのマークにはならないですね。そんなもんなんだと思います。
一応現在接続されている機器には出てきますが、、、

書込番号:23487561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2020/06/24 03:54(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます。

実はまた通知一切が来なくなりました。

昼間にGARMINにもHuaweiにも連絡した通りなのに、

ヨドバシカメラでの購入なのでサポートに電話しましたが全然繋がらず、返品交換の方に電話して25分位待ってやっと繋がりました。

明日ヨドバシがGARMINとも相談して電話があるそうです(´°_°`)

ICOCAは使えます、同期はしていますが通知が来ないのです。

書込番号:23488693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/06/24 11:07(1年以上前)

>mabopower9さん
Garmin Connectのサウンド&アラート→通知で設定は問題ないのですよね?
通知をするアプリとしないアプリを選べますがしてほしいアプリがしないになってるとかはないでしょうか?
揚げ足取って申し訳ありませんがSuicaですよね。
Suicaは登録できて使えてるんですね。
カードが追加できないと仰ってた件は大丈夫なんでしょうか?
ちなみにGarminPay自体登録できるカードはかなり限られてますよ。
銀行系のデビットカードなどですが。

書込番号:23489095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2020/06/25 10:03(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
設定には問題ありません。

スマホの方にAndroidが予期せぬ、、、スマホを再起動する必要がありますと出たりします。

スマホ側の問題なのでしょうか、、

カードが追加出来なかったのはファームウェアの更新がされたら問題はなくなりました。

書込番号:23491310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2020/06/25 10:09(1年以上前)

とりあえずヨドバシカメラの方で交換して頂けますので改めて接続してみたいと思います。

書込番号:23491320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/06/25 11:46(1年以上前)

>mabopower9さん
初期不良ですかね。。
手間でしょうがいい商品だとは思うので…

書込番号:23491501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2020/06/27 04:27(1年以上前)

本日交換して頂きました。

結果はと言うと今のところ問題なく使えています。

初期不良モデルだったようです。

色々とご返答ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:23495279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENU
ガーミン

VENU

最安価格(税込):¥43,700発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

VENUをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング