『通知に関しまして』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VENU

  • 「AMOLED(アクティブマトリックス式有機EL)」ディスプレイと音楽機能・電子決済機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」、呼吸数や生理周期、ストレス、睡眠、心拍数、水分補給などを追跡しながら、24時間健康状態を確認できる。
  • 20種類を超えるプリロード済みの「GPSスポーツアプリ」と、ヨガや水泳などが含まれた「室内スポーツアプリ」で、あらゆる動作を記録する。
最安価格(税込):

¥43,700 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:+5,710円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,700¥43,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM VENUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト

VENUガーミン

最安価格(税込):¥43,700 [Black/Slate] (前週比:+5,710円↑) 発売日:2019年10月18日

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト


「VENU」のクチコミ掲示板に
VENUを新規書き込みVENUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知に関しまして

2020/07/10 08:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > VENU

クチコミ投稿数:89件

本機の購入を検討しています。
今使っているのがサムスンのGearFit2で、LINEやGoogleハングアウト、メーラーの通知を詳細表示し、ほぼ全文を読むことができます。
本機に関しては、通知のみで本文の詳細閲覧はできないのでしょうか。スクロールで全文読めると嬉しいのですが。。

書込番号:23523412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/07/10 11:19(1年以上前)

>スカルスーツさん
LINEメインで通知はきますが見れますよ。
スマホの設定だと思いますがロック中のときは「新着メッセージです。」とだけ来るときがあります。
Garmin Connectで通知するアプリしないアプリを選べます。
あとアンドロイドなら定型文設定しておいてvenuで返信もできます。

書込番号:23523654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2020/07/10 12:53(1年以上前)

>milanistaboyさん
ご回答ありがとうございました。
今のサムスンのスマートウォッチと近い形で使えそうですね。
なお、全文読めるかどうかおわかりでしょうか。
仕事中なかなかスマホを確認できないため、あると重宝するんです。

書込番号:23523820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/07/10 14:38(1年以上前)

>スカルスーツさん
画面いっぱいレベルの長文送ってもらいましたが全文は表示できませんでした。
が、スクロールで読みすすめることはできるのでそこまで長文でなければ読めますね。

書込番号:23523985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2020/07/10 16:15(1年以上前)

>milanistaboyさん
わざわざ確認いただき感謝申し上げます。
スクロールも可能とのこと、おそらく私の希望は満たせそうなので購入に踏み切りたいと思います!

GARMINPayと、美しい画面と、通知もオッケー、バッテリー持ちもオッケーと、Wear OS搭載機と比較しても普段使いには十分なようで安心しました。

書込番号:23524134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENU
ガーミン

VENU

最安価格(税込):¥43,700発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

VENUをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング