『venu にレコチョクの曲を入れることはできますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VENU

  • 「AMOLED(アクティブマトリックス式有機EL)」ディスプレイと音楽機能・電子決済機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」、呼吸数や生理周期、ストレス、睡眠、心拍数、水分補給などを追跡しながら、24時間健康状態を確認できる。
  • 20種類を超えるプリロード済みの「GPSスポーツアプリ」と、ヨガや水泳などが含まれた「室内スポーツアプリ」で、あらゆる動作を記録する。
最安価格(税込):

¥37,990 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,990¥37,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM VENUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト

VENUガーミン

最安価格(税込):¥37,990 [Black/Slate] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月18日

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト


「VENU」のクチコミ掲示板に
VENUを新規書き込みVENUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > VENU

スレ主 cloud524さん
クチコミ投稿数:4件

venu の購入を検討しております。
通勤時に音楽を聴くことが多いのですが、現在はレコチョクからスマホにダウンロードして聴いています。
これを機に、venu に曲を入れて使用したいのですが、できますでしょうか?

書込番号:23598758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/15 00:56(1年以上前)

>cloud524さん
スマホ経由ならば添付画像のアプリのみなので出来ませんがパソコンのGarmin Express経由であれば下記リンク先のフォーマットの音楽ファイルは再生できるようです。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=JyNEOTsZaR3KMXqej3oQp5

書込番号:23600661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/15 01:02(1年以上前)

添付忘れです。

書込番号:23600665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cloud524さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 11:35(1年以上前)

>milanistaboyさん
ご回答ありがとうございました。
レコチョクは使えないってことですね。
かなりスマホにレコチョクからダウンロードしていたので、venu に移動することができたら良かったのですが、残念です
。。。

書込番号:23601269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/15 12:49(1年以上前)

>cloud524さん
レコチョクの音源のフォーマットが何かによります。
スマホで音楽ファイルの詳細を見て「AAC」であればvenuで再生できますよ。
FLACであれば再生不可です。
スマホに保存されてると思うのでパソコンにコピーしてそこからスマートウォッチへコピーする必要があるので手間ですが。

書込番号:23601416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cloud524さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 15:12(1年以上前)

>milanistaboyさん
アドバイスありがとうございます。
m4aとなっていました。
このあたりの知識が乏しくて申し訳ありませんが、このm4aというのは再生できますでしょうか?

書込番号:23601673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/15 16:17(1年以上前)

>cloud524さん
最初の返信のリンク先を見ていただければ分かるのですがm4aは一応再生可能ですが再生できない場合もあるようです。
その際はパソコンでAACに変換する必要があるようです。

書込番号:23601777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cloud524さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 19:03(1年以上前)

>milanistaboyさん
ご回答ありがとうございます。
m4aの記事の部分を見落としており申し訳ありませんでした。
aacに変換することができれば再生可能とのこと、承知致しました。
venu の購入意欲が高まりました!ありがとうございました!

書込番号:23602084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENU
ガーミン

VENU

最安価格(税込):¥37,990発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

VENUをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング