『ForeAthleteとの比較』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VENU

  • 「AMOLED(アクティブマトリックス式有機EL)」ディスプレイと音楽機能・電子決済機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」、呼吸数や生理周期、ストレス、睡眠、心拍数、水分補給などを追跡しながら、24時間健康状態を確認できる。
  • 20種類を超えるプリロード済みの「GPSスポーツアプリ」と、ヨガや水泳などが含まれた「室内スポーツアプリ」で、あらゆる動作を記録する。
最安価格(税込):

¥43,700 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:+5,710円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,700¥43,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM VENUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト

VENUガーミン

最安価格(税込):¥43,700 [Black/Slate] (前週比:+5,710円↑) 発売日:2019年10月18日

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト


「VENU」のクチコミ掲示板に
VENUを新規書き込みVENUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ForeAthleteとの比較

2020/08/20 15:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > VENU

クチコミ投稿数:16件

ForeAthlete645を使っています。基本的にスポーツ使用はランニングのみです。
たまたまVenuを見る機会があったのですが、画面のキレイさに感動し。。。

VENUをランニングに使用している方に質問です。こちらのモデルでランニングに際し困ったこと等はありませんか?
今のモデルでもランニングダイナミクスは使っていません。GPS、距離、スピード、心拍数、Vo2MAXが主な目的です。
説明書を読む限り大きな違いはないように思えるのですが、使っている方に聞きたいと思い質問しました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23611008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 17:16(1年以上前)

venuを使ってランニングしているものです。言われているように、GPS、距離、スピード、心拍数、Vo2MAXの測定はほぼ同じなのではないでしょうか?ただし、スマホのガーミンコネクトの「オーディオアラート機能」は、VENUでは、使えませんので、この機能を、1kmごとに、距離やスピードをスマホの音声で確認しながら、走っていたら、がっかりするかもしれません

書込番号:23611196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/08/20 19:37(1年以上前)

ぽちー2012さん返信ありがとうございます!

一つ質問で失念しておりまして、GPSを用いたランニング時1km毎に自動でラップ表示はしてもらいたいのですが可能でしょうか?(私はランニング時にスマホは持参しません) 645では音とバイブで知らせてくれます。
説明書を読む限り「自動ラップ」がそれにあたるのかなと思っていたのですが一部のアクティビティでは使用できませんとありまして。。。(ランニングで使用できないとは考えられないですが。。。)

貴重な情報ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23611450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/21 02:50(1年以上前)

>ピカソースさん
できますよ、こんな感じで自分で設定できます。

書込番号:23612237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/08/21 10:00(1年以上前)

milanistaboyさん
早速ありがとうございました!大変助かりました。

これで心置きなく買いに行けます、本日の仕事終わりに行ってきます(笑)!
Venuの場合、どこで買ってもだいたい値段が一緒なのも嬉しい点です(私は量販店で買いますが交渉とかはできないので。。。汗;)

ありがとうございました!

書込番号:23612529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENU
ガーミン

VENU

最安価格(税込):¥43,700発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

VENUをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング