vivoactive 4
- 最大5日稼働するバッテリーとヘルスモニタリング機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。Spotify、LINE MUSIC、Amazon Musicから曲をダウンロード可能。
- 「Body Batteryエネルギーモニタリング」、呼吸数や生理周期、ストレス、睡眠、心拍数、水分補給などを追跡しながら、24時間健康状態を確認できる。
- 20種類を超えるプリロード済みの「GPSスポーツアプリ」と、ヨガや水泳などが含まれた「室内スポーツアプリ」で、あらゆる動作を記録する。
| ¥39,100 | |||
| ¥39,942〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
vivoactive 4ガーミン
最安価格(税込):¥39,100
[Shadow Gray/Silver]
(前週比:-842円↓
)
発売日:2019年10月18日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 4
音楽は聞かないので、できればMusic機能のない機種がいいのですが?
ぢゃぁ、つかわなければいいじゃんと言われますが。。。
それとガーミンのサポートは昔のように最悪でしょうか? よくなっていますか?
書込番号:23394253
1点
音楽以外にも使わない機能なんて無限にあります。
使わない機能で絞ると、すべての機種が対象外になります。
使わない機能で絞るのではなく、使う機能で選びましょう。
質問に直接答えると、音楽機能がない機種なんてそもそも存在しないと思いますよ。
サポートの方は知りません。
書込番号:23394931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多機能すぎるので、それこそタッチパネルではないなどという情報はないですからね。
まぁChina Wuhan Virus が収束し香港、台湾でAple watchを買いに行ける状況になるまでですので。おっしゃるとおり使わなければよいだけですの。
(中国製品の玩具電子時計品にはECGついていますが玩具としてですね それよりスパイチップがやばくて使えません)
書込番号:23396325
1点
1つ前の機種
vivoactive3
こちらならよろしいかなーと思いますが…
私はvivoactive3 slateを使ってます
仕事の時にでも使えて問題ないです
vivoactive4の画質が魅力的で買い換えも検討しましたが、音楽機能がいらないと思ったので買い換えは止めました
書込番号:23452332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivoactive 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/05 8:02:07 | |
| 0 | 2021/10/16 20:22:49 | |
| 0 | 2021/09/21 23:21:23 | |
| 0 | 2021/05/03 0:53:32 | |
| 0 | 2021/04/29 10:38:54 | |
| 2 | 2021/04/30 6:03:27 | |
| 1 | 2020/09/29 21:30:43 | |
| 3 | 2020/08/15 11:15:52 | |
| 0 | 2020/08/13 11:15:12 | |
| 0 | 2020/07/09 19:50:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










