vivoactive 4S
- 最大5日間稼動するバッテリーとヘルスモニタリング機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。24時間健康状態を確認できる。
- Spotify、LINE MUSIC、Amazon Musicのプレイリストを含め、曲をダウンロードでき、ワイヤレスヘッドホン(別売り)を使えばスマホなしで音楽を聞ける。
- 20種類を超えるプリロード済みのGPSスポーツアプリと、ヨガや水泳などが含まれた室内スポーツアプリで動作を記録する。
| ¥39,999〜 | |||
| ¥44,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 377位
- 活動量計 331位
vivoactive 4Sガーミン
最安価格(税込):¥39,999
[Black/Slate]
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月18日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 4S
タイトル通りです。
色々調べましたが分からなかったので
教えてください!
よろしくお願い致します
VENUと、迷っております
書込番号:23537627 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニッシン05さん
常時点灯機能、スマホを探すというかスマートウォッチからスマホと接続していたらアラートを流す機能はついてます。
マップ機能とは?
Google MAPを表示させるアプリならありますがどんなものをイメージされてますか?
書込番号:23538376 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>milanistaboyさん
回答ありがとうございます!
常時点灯あるんですね!
スマートウォッチからスマホに繋げるというのは
Bluetoothで繋げるということでしょうか?
マップはこの時計でマップの案内表示をみれるかということです
書込番号:23538838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニッシン05さん
スマートウォッチとスマホはBluetoothで接続しますよ。Bluetoothは常に接続しておかないと心拍数などモニターできませんからね。繋がってる間であればスマホが見当たらなくなってもバイブとアラート音を鳴らすことができるので見つけやすいですね。(例えば車の中とか)
Google Mapならスマホでナビ開始してスマートウォッチに道順など表示させられるアプリはあります。
書込番号:23538905 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>milanistaboyさん
ありがとうございます!
あとひとつ、自分の好きな画像をウォッチフェイス?にすることはできますか!?
書込番号:23538945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ガーミン > vivoactive 4S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/12 10:18:04 | |
| 0 | 2021/08/24 11:35:00 | |
| 2 | 2020/09/18 17:06:22 | |
| 4 | 2020/09/10 15:49:30 | |
| 6 | 2020/07/17 8:12:39 | |
| 2 | 2020/05/30 6:52:07 | |
| 2 | 2020/05/11 7:55:31 | |
| 1 | 2020/02/04 19:07:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











