『LINE通知』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

vivoactive 4S

  • 最大5日間稼動するバッテリーとヘルスモニタリング機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。24時間健康状態を確認できる。
  • Spotify、LINE MUSIC、Amazon Musicのプレイリストを含め、曲をダウンロードでき、ワイヤレスヘッドホン(別売り)を使えばスマホなしで音楽を聞ける。
  • 20種類を超えるプリロード済みのGPSスポーツアプリと、ヨガや水泳などが含まれた室内スポーツアプリで動作を記録する。
最安価格(税込):

¥39,999 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,999 Black/Slate[Black/Slate]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,999¥44,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM vivoactive 4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 4Sの価格比較
  • vivoactive 4Sのスペック・仕様
  • vivoactive 4Sのレビュー
  • vivoactive 4Sのクチコミ
  • vivoactive 4Sの画像・動画
  • vivoactive 4Sのピックアップリスト

vivoactive 4Sガーミン

最安価格(税込):¥39,999 [Black/Slate] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月18日

  • vivoactive 4Sの価格比較
  • vivoactive 4Sのスペック・仕様
  • vivoactive 4Sのレビュー
  • vivoactive 4Sのクチコミ
  • vivoactive 4Sの画像・動画
  • vivoactive 4Sのピックアップリスト


「vivoactive 4S」のクチコミ掲示板に
vivoactive 4Sを新規書き込みvivoactive 4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通知

2020/09/10 06:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 4S

クチコミ投稿数:38件

はじめまして。
LINEの通知ですが、同じ者から2通続けてLINEが送られた際の通知表示ですが一番最後の文しか確認する事ができません。これは仕様ですか?
説明書や色々触っても分からなかったので教えて下さい。

書込番号:23652961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/09/10 12:44(1年以上前)

>ヒョぱんださん
確かに最新の通知しか表示してなかったように思います。(使用機種はvenuですがほぼ同じだと思います。)
今タイミングよく通知が来ないので来たときに確認してみます。

書込番号:23653468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/09/10 14:03(1年以上前)

>milanistaboyさん
確認頂けるとの事でありがとうございます。
よろしくお願いします。

書込番号:23653614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/09/10 14:35(1年以上前)

>ヒョぱんださん
悲しいことに誰からもLINE来ないので公式アカウントからの自動送信で試しました。
楽天、ケンタッキーからは2通以上来てますが表示は
結果としては同一の送り主からは最初の内容の通知のみでした。送り主が違う場合は同時に表示可能と言うのが仕様みたいですね。
グループ会話などの場合、通知が次々と来て最新のものしか見れない気がしてたので今回のテストはAIによる複数同時送信のため、バグというか最初のメッセージのみの通知にしかならないだけだと思います。
いずれにせよ同一送り主からのメッセージは1つ、恐らくは最新のもの、のみの表示だと思います。

書込番号:23653676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/09/10 15:49(1年以上前)

>milanistaboyさん
確認ありがとうございます。やはり仕様のようですね・・
ウォッチ内で同一の新着メッセージをタイムライン形式で確認できるものだと思っていたのですが予想と外れてしまいました。

何通か送られた最後にスタンプを送られてしまえば結局スタンプ前の文章は確認できないわけで不便だと思いました;
あくまで通知機能はメッセージが届いているとの通知を知らせてくれる程度に思い、今後使用していこうと思います。

検証していただきありがとうございました。

書込番号:23653800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 4S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 4S
ガーミン

vivoactive 4S

最安価格(税込):¥39,999発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

vivoactive 4Sをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング