『筋トレの重量入力はできますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月16日 発売

vivomove 3S

  • アナログ時計にスマート機能を組み合わせたハイブリッドスマートウォッチ。タッチスクリーンディスプレイは必要なときだけ表示できる。
  • 着信、メール、カレンダーなどの通知を備えたスマート機能で、常にスマートフォンとつながった状態を維持できる。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」で体のエネルギーレベルを記録。ストレス度や睡眠、心拍数、 水分補給なども追跡できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM vivomove 3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivomove 3Sの価格比較
  • vivomove 3Sのスペック・仕様
  • vivomove 3Sのレビュー
  • vivomove 3Sのクチコミ
  • vivomove 3Sの画像・動画
  • vivomove 3Sのピックアップリスト

vivomove 3Sガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Granite Blue/Silver] 発売日:2019年10月16日

  • vivomove 3Sの価格比較
  • vivomove 3Sのスペック・仕様
  • vivomove 3Sのレビュー
  • vivomove 3Sのクチコミ
  • vivomove 3Sの画像・動画
  • vivomove 3Sのピックアップリスト


「vivomove 3S」のクチコミ掲示板に
vivomove 3Sを新規書き込みvivomove 3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 筋トレの重量入力はできますか?

2020/01/17 08:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivomove 3S

クチコミ投稿数:8件

購入検討中の者です。
こちら、アクティビティの筋トレ選択後、
1、自動で項目振り分け(例えばベンチプレス、とか)
2、時計から重量入力(例えば20キロとか)
はできますか?

筋トレ初めたので、上記2点可能なことが必須条件でスマートウォッチを探しています。
ご存知のかた、ご回答よろしくお願いいたします!

追伸
その他候補は、オール液晶のvivoactive4か、スーツでも問題なさそうな見た目重視でアルマーニのスマートウォッチ(上記2点可能かが分からず思い切れません。。)です。
こっちについてもアドバイスあればいただけると嬉しいです!

書込番号:23173405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/17 09:39(1年以上前)

>びっくみかんさん
筋トレでしっかりやりたいならvivoactive4がいいと思います。
黒を選べばスーツ着ても違和感ないと思いますよ。(私はvenu使用です)
Garmin Connectを使ってトレーニングしてますが重量登録できますよ。
自重も含めて割と自由にトレーニングメニュー決められます。

書込番号:23173492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/17 13:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
え、アプリのスペックも時計によって変わるんですか?これもGamin Connectを使うことになると思うのですが、重量入力が時計からだけでなくアプリからも出来ない可能性があるって意味ですか。。!?
だとすると、そうですね、active4のほうがポイント上がっちゃいます。。

書込番号:23173750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/17 17:44(1年以上前)

>びっくみかんさん
スマホ側からはいけると思いますがスマートウォッチ側のディスプレイの大きさから情報量等が圧倒的に違うので向き不向きという観点で申し上げました。気にしないのであれば問題ないと思います。
勘違いさせてすいません。

書込番号:23174151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/17 23:15(1年以上前)

とんでもないです!返信ありがとうございます!
おっしゃる通りです。。優先順位をもう一度見直して再考します。
ありがとうございました!

書込番号:23174819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivomove 3S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivomove 3S
ガーミン

vivomove 3S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月16日

vivomove 3Sをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング