『LINEのメッセージ通知について』のクチコミ掲示板

2019年10月16日 発売

vivomove 3S

  • アナログ時計にスマート機能を組み合わせたハイブリッドスマートウォッチ。タッチスクリーンディスプレイは必要なときだけ表示できる。
  • 着信、メール、カレンダーなどの通知を備えたスマート機能で、常にスマートフォンとつながった状態を維持できる。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」で体のエネルギーレベルを記録。ストレス度や睡眠、心拍数、 水分補給なども追跡できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM vivomove 3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivomove 3Sの価格比較
  • vivomove 3Sのスペック・仕様
  • vivomove 3Sのレビュー
  • vivomove 3Sのクチコミ
  • vivomove 3Sの画像・動画
  • vivomove 3Sのピックアップリスト

vivomove 3Sガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Granite Blue/Silver] 発売日:2019年10月16日

  • vivomove 3Sの価格比較
  • vivomove 3Sのスペック・仕様
  • vivomove 3Sのレビュー
  • vivomove 3Sのクチコミ
  • vivomove 3Sの画像・動画
  • vivomove 3Sのピックアップリスト


「vivomove 3S」のクチコミ掲示板に
vivomove 3Sを新規書き込みvivomove 3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEのメッセージ通知について

2020/05/26 21:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivomove 3S

時計にLINEのメッセージを受信した通知はくるのですが内容の確認、返信することができません。
メッセージの表示方法及び返信方法についてご存知の方がいましたら教えていただきたいです
Android9.0です

書込番号:23428828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
tono.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/05 02:29(1年以上前)

こんばんは。このスマートウォッチ検討中のものです。
まだこちら見てますでしょうか、、、?

LINEのメッセージが表示されないというのは、サポートページに載っているヘルプの内容を確認してもだめと言うことでしょうか?
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=XSYANqhwtJ0RQNnLyQFhA6&productID=6366&searchQuery=line&tab=topics

LINEのメッセージが見れることが必須なので気になります。


そしてマニュアルを見る限りでは着信の応答/拒否が出来るだけで、LINEへの返信は出来ないと思います。
ガーミンの製品ページの「テキスト応答/テキストによる着信応答」という仕様は何なんでしょうね、、、

書込番号:23448329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/15 10:28(1年以上前)

色々と調べてみたのですが接続するスマホのLINE通知でメッセージ内容が表示されていない場合質問のような状態になりますね
ヘルプの内容も試してみたのですが原因として回線速度が考えられるらしく(ソースは忘れました…)WiFi接続時はメッセージ内容が表示されます。
ただWIFI接続時も表示されないこともあり現在途方に暮れている状態です

なので現状、使用しているスマホのLINE通知時にメッセージが表示されていない(新着メッセージがありますと表示される)場合購入は控えたほうがいいかもしれませんね

それからメッセージ内容が表示される場合、定型文での返信は可能でした

書込番号:23470401

ナイスクチコミ!0


tono.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/15 16:25(1年以上前)

>漆黒のダークブラックさん
こんにちは!お返事ありがとうございます。

LINE通知自体がスマホにちゃんと表示されないのですね、、、💦

私のスマホでもたまに「新着メッセージがあります」になりますが、基本的にはメッセージが表示されます。
起動中アプリのリストからLINEを消した後にメッセージが来ると「新着メッセージ〜」になっている気がしてます。
もしかしたらバックグラウンドでLINEがうまく起動できてないのかもですね。

でもWi-Fi接続だと内容が表示されるということは、仰るとおりアプリ側ではなくて回線の問題なのでしょうか、、、

昼間の液晶表示が見えないという口コミを見たこともあり、まだ購入は保留にしてます。
ありがとうございました!

書込番号:23470971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivomove 3S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivomove 3S
ガーミン

vivomove 3S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月16日

vivomove 3Sをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング