『音がなります』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LX75

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載した空気清浄機。大容量加湿880mL/hを実現し、乾燥が気になる季節もたっぷり加湿できる。
  • 「自動掃除パワーユニット」が定期的にプレフィルターにたまったホコリを集め、「抗菌Wスクラッチャー」が2本のくし歯でパワフルにホコリを回収する。
  • スマートフォンと本体を無線LAN接続すると、クラウドのAIにつながり運転状況や空気情報を蓄積して分析する「COCORO AIR」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LX75 の後に発売された製品KI-LX75とKI-NX75を比較する

KI-NX75
KI-NX75KI-NX75

KI-NX75

最安価格(税込): ¥41,382 発売日:2020年 9月上旬

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LX75の価格比較
  • KI-LX75のスペック・仕様
  • KI-LX75の純正オプション
  • KI-LX75のレビュー
  • KI-LX75のクチコミ
  • KI-LX75の画像・動画
  • KI-LX75のピックアップリスト
  • KI-LX75のオークション

KI-LX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LX75の価格比較
  • KI-LX75のスペック・仕様
  • KI-LX75の純正オプション
  • KI-LX75のレビュー
  • KI-LX75のクチコミ
  • KI-LX75の画像・動画
  • KI-LX75のピックアップリスト
  • KI-LX75のオークション

『音がなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LX75」のクチコミ掲示板に
KI-LX75を新規書き込みKI-LX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音がなります

2021/01/12 11:13(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LX75

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
一年くらい前から使っています。数ヶ月前からカタカタと音がします。加湿してるときだけのようです。音は背後から聞こえてくるようなのですが、加湿フィルターを一旦外して、再度取り付けると音がするのでフィルターに原因?知恵袋で伺ったところフィルター受け皿の部品のつけ方を指摘されたので確認したのですが、数分でまた音がします。
子供が生まれて(そのために購入)、子供と寝てる部屋に置いてるのですが、なかなか音が気になって眠れず。清浄機だけつけてる状態です。ただこの時期は乾燥も注意なので早く静かになってほしい。。
出来ることなら自分で解決したいですが、メーカーに診てもらうのが一番ですかね?

書込番号:23902815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/01/12 12:18(1年以上前)

自分で解決出来なかったんですよね?

書込番号:23902893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/12 18:25(1年以上前)

はい。やっぱりメーカーですかね。。

書込番号:23903351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/16 11:53(1年以上前)

>タダマティーニさん
こんにちは。

自己流でやるよりもメーカーに電話して聞いた方が無難だし手っ取り早いですよ。
休日でも電話はつながるのでお早めに。

もし、よろしければ解決の後、原因と対策法を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23909672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/12/17 19:41(1年以上前)

私も買って初めてのお手入れ交換後に、同様な事象になり、こちらを拝見し、少し悩んだものの修理を依頼しました。修理に来てくれた人は、私が気にする音が認識できないようでしたが、私の説得に応じ、メーカーのドックまで持ち帰っていただいて、無事、本日、治って帰ってきました。メーカーさんに聞いたところによれば、加湿機能周りのローター一式、交換したとのことでした。よかったです。

書込番号:24498868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2022/01/01 12:59(1年以上前)

>タダマティーニさん
その後音はどうなりましたか?

書込番号:24522012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 08:05(1年以上前)

うちのも同じ現象で2分おきくらいにカタカタ音がなるようになりました加湿をオフにしてもうるさいです

書込番号:24524716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 23:21(1年以上前)

メーカー修理に出して帰って来た、修理前に比べたら静かになったが2分おきくらいにまだ異音がする、寝室には置かない方が良いかもしれませんね

書込番号:24561206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LX75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LX75
シャープ

KI-LX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LX75をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング