『異音』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LX75

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載した空気清浄機。大容量加湿880mL/hを実現し、乾燥が気になる季節もたっぷり加湿できる。
  • 「自動掃除パワーユニット」が定期的にプレフィルターにたまったホコリを集め、「抗菌Wスクラッチャー」が2本のくし歯でパワフルにホコリを回収する。
  • スマートフォンと本体を無線LAN接続すると、クラウドのAIにつながり運転状況や空気情報を蓄積して分析する「COCORO AIR」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LX75 の後に発売された製品KI-LX75とKI-NX75を比較する

KI-NX75
KI-NX75KI-NX75

KI-NX75

最安価格(税込): ¥41,382 発売日:2020年 9月上旬

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LX75の価格比較
  • KI-LX75のスペック・仕様
  • KI-LX75の純正オプション
  • KI-LX75のレビュー
  • KI-LX75のクチコミ
  • KI-LX75の画像・動画
  • KI-LX75のピックアップリスト
  • KI-LX75のオークション

KI-LX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LX75の価格比較
  • KI-LX75のスペック・仕様
  • KI-LX75の純正オプション
  • KI-LX75のレビュー
  • KI-LX75のクチコミ
  • KI-LX75の画像・動画
  • KI-LX75のピックアップリスト
  • KI-LX75のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LX75」のクチコミ掲示板に
KI-LX75を新規書き込みKI-LX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

異音

2021/12/20 16:10(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LX75

クチコミ投稿数:2件

購入して一年半がすぎ、時々本体からキューキュー、キィーキィー音がする様になりました。
保証も切れ修理してもらうと、どの位の費用がかかるのか同様な異音の不具合をされた方おりますか?
現在の価格.comの価格は3万前後ですが、私が購入した時期は7万円台で購入しました。
修理費用が多額にかかるなら、同機種か他機種購入も検討の視野に入れたいと考えてます。

書込番号:24503619

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/20 17:04(1年以上前)

修理したところで色々な場所の汚れが綺麗に鳴る訳では無いので
空気清浄機は余程初期で無いと、修理する気にならないですね。

書込番号:24503681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2021/12/20 17:18(1年以上前)

Musa47さんの書かれた通りですね。
異音がモーターからなら、部品代はさほどでなくとも、工賃が1万円近く行くでしょう。
そうなれば今の販売価格の半分近く行くでしょう。
フィルター類の汚れを考えて、交換するつもりなら、買い替えでもいいかもしれません。
集塵フィルター5,200円・脱臭フィルター4,500円などがかかります。
取説 44ページ 別売品
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kilx75_mn.pdf?productId=KI-LX75-W&_ga=2.243660871.373251468.1606619178-1605875442.1606371574

書込番号:24503701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:30(1年以上前)

7万円で購入したのに 異音とは 悔しいですね

書込番号:24509864

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2021/12/25 08:15(1年以上前)

>ケロッピ1103さん
こんにちは。

文面からしてご自身で分解して修理なさる感じではないので、それ以外としては、
まずは、買い替えを検討するより先にサポートに概算でも金額を問い合わせて見られたらどうでしょうか?
『どこか実際に見ないと判断できない』と言う返答も考えられますが、
基本工賃(出張費)や過去対応した不具合箇所から推測の概算額を教えてくれる可能性もあります。
とりあえず、そこの問い合わせは無料ですから、それから考えても遅くはないかも。
0120-078-178
https://jp.sharp/support/inq_echo_wg.html
休日でも繋がりますよ。

書込番号:24510448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LX75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LX75
シャープ

KI-LX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LX75をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング