『気づくと喋らなくなっていた。』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LX75

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載した空気清浄機。大容量加湿880mL/hを実現し、乾燥が気になる季節もたっぷり加湿できる。
  • 「自動掃除パワーユニット」が定期的にプレフィルターにたまったホコリを集め、「抗菌Wスクラッチャー」が2本のくし歯でパワフルにホコリを回収する。
  • スマートフォンと本体を無線LAN接続すると、クラウドのAIにつながり運転状況や空気情報を蓄積して分析する「COCORO AIR」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LX75 の後に発売された製品KI-LX75とKI-NX75を比較する

KI-NX75
KI-NX75KI-NX75

KI-NX75

最安価格(税込): ¥44,300 発売日:2020年 9月上旬

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LX75の価格比較
  • KI-LX75のスペック・仕様
  • KI-LX75の純正オプション
  • KI-LX75のレビュー
  • KI-LX75のクチコミ
  • KI-LX75の画像・動画
  • KI-LX75のピックアップリスト
  • KI-LX75のオークション

KI-LX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LX75の価格比較
  • KI-LX75のスペック・仕様
  • KI-LX75の純正オプション
  • KI-LX75のレビュー
  • KI-LX75のクチコミ
  • KI-LX75の画像・動画
  • KI-LX75のピックアップリスト
  • KI-LX75のオークション

『気づくと喋らなくなっていた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LX75」のクチコミ掲示板に
KI-LX75を新規書き込みKI-LX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

気づくと喋らなくなっていた。

2023/06/04 15:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LX75

スレ主 k84795さん
クチコミ投稿数:21件

ki-lx75を3年ぐらい問題なく使っていたのですが、ある日、喋らなくなってしまいました。
「聞いてボタン」を3秒間 押しても無反応。もちろんチャイルドロック無し。
たまに、「聞いてランプ」が点灯するのですが、聞いてランプ押しても点滅しているが無音。
しゃべらないと給水やお手入れのタイミングがわかりません。
これスピーカー関係の故障ですよね・・・。

書込番号:25287316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2023/06/04 16:12(1年以上前)

聞いてボタンを3秒以上長押ししませんでしたか。
モニターを切っている?

書込番号:25287376

ナイスクチコミ!0


スレ主 k84795さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/04 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
聞いてボタンを3秒間ぐらい押していると音声の大きさを調整出来ると思うのですが、無反応。
モニターって何の事かわかりませんが、いろんなモード変更は可能です。
音はありませんが・・・。音以外は何も問題ありません。

書込番号:25287403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/06/05 11:54(1年以上前)

>k84795さん

一度コンセントを抜き暫く放置して電源リセットを行い再度電源を投入してみてください。

帯電などが原因の不作動であればこの方法で解決出来る場合があります。

書込番号:25288440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k84795さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/05 12:27(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それも試しました。
二日間コンセントを抜いてみました。
それでも変わらずです。
やはりスピーカーの故障でしょうか。

書込番号:25288496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/06/06 03:16(1年以上前)

>k84795さん

既に試されましたか。
スピーカーの故障かは分かりませんが、全く音が出ないとなるとスピーカーに電気信号が行ってないのではないでしょうか。

スピーカー本体の故障だったら電気信号が来てれば正確に鳴らないにしてもノイズだったり何かしら音は聞こえると思うので。

書込番号:25289530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


finchireyさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/07 23:07(1年以上前)

>k84795さん

我が家のKI-GX75は、6年目で急に話さなくなりました。
シャープ製品はとても壊れやすいので、2万円以上の製品には必ず長期保証を付けていますが、
4年目で表示部の故障があり、無償で修理したものの、翌年の保証切れ後にこの故障が発生してしまいました。

機能には問題ないので、止む無く放っておきましたが、なぜか3か月後に急に話しだしました。
コネクタ等どこかの接触不良ではないかと思います。昭和的修理の仕方で(どつく、はたく)直るかも?自己責任で・・・。
しゃべると少々鬱陶しいのですが、無言だと寂しくなるもので、ちょっと嬉しい気分です。

書込番号:25374853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LX75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LX75
シャープ

KI-LX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LX75をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング