『異音?がします』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LS70

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載したハイグレードモデルの加湿空気清浄機。花粉などの微小な粒子の付着や、アレル物質の作用を抑制する。
  • 最大加湿量700mL/hの大容量加湿で部屋にうるおいを届け、「AI加湿サポート」により、部屋に人がいないときの無駄な加湿を抑制し、給水の手間を低減。
  • 「効果実感モード」を搭載し、最初の10分間は最大風量でパワフルに吸じん、その後は汚れに合わせて自動で最適な気流に切り替えて空気を浄化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LS70 の後に発売された製品KI-LS70とKI-NS70を比較する

KI-NS70
KI-NS70KI-NS70

KI-NS70

最安価格(税込): ¥43,164 発売日:2020年 9月上旬

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LS70の価格比較
  • KI-LS70のスペック・仕様
  • KI-LS70の純正オプション
  • KI-LS70のレビュー
  • KI-LS70のクチコミ
  • KI-LS70の画像・動画
  • KI-LS70のピックアップリスト
  • KI-LS70のオークション

KI-LS70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LS70の価格比較
  • KI-LS70のスペック・仕様
  • KI-LS70の純正オプション
  • KI-LS70のレビュー
  • KI-LS70のクチコミ
  • KI-LS70の画像・動画
  • KI-LS70のピックアップリスト
  • KI-LS70のオークション

『異音?がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LS70」のクチコミ掲示板に
KI-LS70を新規書き込みKI-LS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?がします

2022/01/11 10:44(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LS70

クチコミ投稿数:133件

購入して一週間くらいなのですが、動作中に異音?が聞こえます。
みなさんもしますか?
動作環境は風量自動、加湿中です。
時々、カタカタカタと音が発生します。1分くらいで止まります。
個人差はあると思いますが就寝中だと結構耳障りな音です。

書込番号:24538507

ナイスクチコミ!17


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/12 08:47(1年以上前)

おはようございます🌞
私のも購入後まもなく異音が出て、修理しました。
その後2ヶ月でまた同じ音がして、再度修理となりました。
何かパーツを交換しましたが、何のパーツか忘れました。
つい数日前も、久しぶりに同じ音が出ました。
「ヒューヒュー」という風のような音です。
一応清掃や、交換を要するパーツの交換などは最小限ですが、行なっています。
スマホとのリンクは、そこそこあるかと思いますが、残念ながら、空気清浄機としての性能はダイキン製の方が優れているような気がします。
この手の製品は、フィルターは10年で交換という事ですが、その時は全取っ替えの時だと思います。
次は海外製のものにしてみようか、と思います。
あまりお役に立てず、すみません。

書込番号:24540044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/13 06:37(1年以上前)

>tamukin22000さん
こんにちは。

もし、加湿運転を停止すると音が消えたのであれば、加湿ユニットが回る時に音が鳴っている可能性が高いです。
この手の音に関する話は割と聞きます。
買ったばかりなのであれば、とりあえず交換や修理対応を念頭に販売店に相談しましょう。

書込番号:24541682

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:133件

2022/01/13 08:16(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
とりあえずメーカーに出張点検を依頼しました。

書込番号:24541763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2022/01/20 00:06(1年以上前)

本日シャープのサービス員が点検で訪問してモーターの初期不良とわかりました。サービス員から販売店へ連絡していただき、商品一式交換となりました。

書込番号:24553223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2022/02/08 21:59(1年以上前)

私も1月購入で2週間ほど前から主様と同じ症状にて加湿ユニット用のモーターがカタカタ音がうるさくなり先日無償で交換してもらいました。
4〜5日程良かったのですがまた低速運転時(おやすみモードやオート運転で湿度が目標に近づいて間隔運転)に少しずつ音を発するようになってきてます。
前ほどカタカタと音はしてませんがジージージーのような運転音で吹出口の音より大きくて気になります…
もう一度修理対応なのかこれがスタンダードなのか皆さんの意見をお聞きしたいです。。。

書込番号:24588354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2022/02/08 22:04(1年以上前)

>俺たちバブル世代さん
こんにちは
私は一式交換後一切異音はしなくなりました。
就寝中も何も聞こえない状態です。
この機種はこの手のトラブルが多いようです。
もう一度点検依頼されてはいかがですか。

書込番号:24588362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/02/08 23:07(1年以上前)

>tamukin22000さん
早速のご返信ありがとうございます。
今しがた空気清浄機の目の前で読ましていただきました。
静音モードで運転してみました(室温21度、湿度54%)が加湿フィルターが回り出すと1分間程、回転音とジージーという音がやはりします。(ちょっと離れてるエアコンの低風の吹出音よりも大きい…)
回転が止まれば何もなかったかのような静かさで運転してます。
加湿フィルターが回ってようが何も音がしないと言ったらあれですがその状態が普通なんですよね…?神経質になっているかと思ってましたがもう一度修理お願いしてみようかと思います。(直ったと思ってこの前の控え捨ててしまったなぁ…)

書込番号:24588496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/02/17 20:41(1年以上前)

>tamukin22000さん
昨日モーターとギアを交換していただき、
音が改善されました!
っと思ったんですが本日またジリジリ音がしてるような…
やはり静音とかおやすみで加湿が動き出すとジリジリ言いますね。
もうこれは仕様なんだと思おうかと思ってます。

書込番号:24605522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
C1表示について 2 2022/04/10 8:59:02
加湿時の異音。ガタガタ 4 2022/04/25 6:50:27
異音に関しての備忘録 5 2022/03/28 13:58:37
異音?がします 8 2022/02/17 20:41:09
サタプラ 0 2021/03/07 16:53:49
吹き出し風強く、音も大きい 2 2021/01/04 10:56:21
KI-JS70との違いって...? 0 2020/07/27 22:02:21
送料無料 税込 41980円 1 2020/04/19 12:45:46

「シャープ > KI-LS70」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LS70
シャープ

KI-LS70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LS70をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング