2019年10月24日 発売
KI-LS70
- 「プラズマクラスター25000」を搭載したハイグレードモデルの加湿空気清浄機。花粉などの微小な粒子の付着や、アレル物質の作用を抑制する。
- 最大加湿量700mL/hの大容量加湿で部屋にうるおいを届け、「AI加湿サポート」により、部屋に人がいないときの無駄な加湿を抑制し、給水の手間を低減。
- 「効果実感モード」を搭載し、最初の10分間は最大風量でパワフルに吸じん、その後は汚れに合わせて自動で最適な気流に切り替えて空気を浄化する。
加湿時のカタカタ異音はうるさくて、一回加湿のモーター交換したが、改善されず。
返品手続き中。
書込番号:24660075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロイズタウンさん
こんばんは。私も同様の症状でかれこれ3回ほど修理に出しております。修理行うサービスの対応はすこぶる良いのですがなんせ物が悪い。恐らく当たりのモーターを引くまで根気強くお願いしないといけないかと思われます。
ちなみに3回目の修理は持ち帰っていただき工場で確認していただきモーター交換されて戻ってきましたが、まだ訳あって試してません。。。
書込番号:24666763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
二回目は返品しようと思ってましたが、新品交換してくれるから、今のところは新しいもの待ちです。
機能は良くて、本当に返品したくないです。
異音ないことを願います。
書込番号:24667062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロイズタウンさん
回収修理後の商品を3日ほど使用してますが加湿モーターの異音は今のところしておらず、順調に運転音程度で動作してます。
新品交換ならよかったです。再発しない事を祈ります。
書込番号:24672812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > KI-LS70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/28 7:33:57 | |
| 2 | 2022/04/10 8:59:02 | |
| 4 | 2022/04/25 6:50:27 | |
| 5 | 2022/03/28 13:58:37 | |
| 8 | 2022/02/17 20:41:09 | |
| 0 | 2021/03/07 16:53:49 | |
| 2 | 2021/01/04 10:56:21 | |
| 0 | 2020/07/27 22:02:21 | |
| 1 | 2020/04/19 12:45:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







