『加湿能力が遅い、何が原因ですか?』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LS50

  • 「プラズマクラスター25000」搭載のスリムな加湿空気清浄機。「COCORO AIR」を採用し、クラウドのAIにつながり運転状況や空気情報を蓄積して分析する。
  • 前方向に「プラズマクラスター」を集中的に放出し、付着臭や付着菌をきれいにする「プラズマクラスターパワフルショット」運転が可能。
  • 最初の10分間は最大風量でパワフルに吸じん、その後は部屋の汚れに合わせて自動で最適な気流に切り換えて空気を浄化する「効果実感モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LS50 の後に発売された製品KI-LS50とKI-NS50を比較する

KI-NS50
KI-NS50KI-NS50

KI-NS50

最安価格(税込): ¥35,456 発売日:2020年12月 3日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LS50の価格比較
  • KI-LS50のスペック・仕様
  • KI-LS50の純正オプション
  • KI-LS50のレビュー
  • KI-LS50のクチコミ
  • KI-LS50の画像・動画
  • KI-LS50のピックアップリスト
  • KI-LS50のオークション

KI-LS50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LS50の価格比較
  • KI-LS50のスペック・仕様
  • KI-LS50の純正オプション
  • KI-LS50のレビュー
  • KI-LS50のクチコミ
  • KI-LS50の画像・動画
  • KI-LS50のピックアップリスト
  • KI-LS50のオークション

『加湿能力が遅い、何が原因ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LS50」のクチコミ掲示板に
KI-LS50を新規書き込みKI-LS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

加湿能力が遅い、何が原因ですか?

2021/10/29 12:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LS50

クチコミ投稿数:477件

加湿機能の水が12時間で1Lしか減りません。湿土47%。
裏蓋のフィルター2枚はビニール外したし空気阻害してるとは思えません。
何が原因でしょう
1時間550ml加湿とあるので、理由がわかりません。

書込番号:24419151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/29 14:24(1年以上前)

メーカーの言う加湿量は、1時間に550mlは。
強運転で。
中運転で350ml、静音運転で170ml。
これは室温20度、湿度30%の場合です。
室温や湿度の割合で加湿量は変わります。

そでも疑問なら相談室に確認するか、販売店に相談でしょう。
取説 39ページに相談窓口の記載があります。
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kils50_mn.pdf?productId=KI-LS50&_ga=2.59163629.1360404701.1635484140-1049684697.1625194527

書込番号:24419260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:477件

2021/10/29 18:09(1年以上前)

もう一台シャープの空気清浄機を使用してますが2.5Lタンクが10時間で空になります。
なぜこちらがこれだけ加湿しないのか疑問です。

書込番号:24419490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/29 19:44(1年以上前)

もう1台の型番もわからし、仕様も不明なので、加湿能力もわからいので答えようがありません。
使い方の問題か、不具合なのか。
メーカーか、販売店聞いたほうが納得できるのでは。

書込番号:24419636

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/30 20:21(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん
こんにちは。

とりあえず、センサーフィルターとセンサーを掃除して、加湿空気清浄運転で風量は強で運転して試してみましょう。
それで減らなければ不具合も視野に相談したほうが手っ取り早いです。

書込番号:24421401

ナイスクチコミ!0


kiwiyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/26 22:41(1年以上前)

新品でその状況は明らかにおかしいと見受けます。
2014版 KC B50 の買換でこちらの問題拝見してます、
6年の年月が経っても、いま湿度67% を保ってくれてます。
お部屋の広さは、どのくらいか、またLS50 はたしかそんな大きくない面積の部屋でしょうが望ましいと見受けます

問題からそれますが
湿度がデジタル表示される機種を探していて、
最新版2020/2021でない あえて2019 版に買換しようと思います。

書込番号:24513501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LS50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LS50
シャープ

KI-LS50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LS50をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング