『プラズマクラスターは、どの程度持つのでしょう?』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LS50

  • 「プラズマクラスター25000」搭載のスリムな加湿空気清浄機。「COCORO AIR」を採用し、クラウドのAIにつながり運転状況や空気情報を蓄積して分析する。
  • 前方向に「プラズマクラスター」を集中的に放出し、付着臭や付着菌をきれいにする「プラズマクラスターパワフルショット」運転が可能。
  • 最初の10分間は最大風量でパワフルに吸じん、その後は部屋の汚れに合わせて自動で最適な気流に切り換えて空気を浄化する「効果実感モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LS50 の後に発売された製品KI-LS50とKI-NS50を比較する

KI-NS50
KI-NS50KI-NS50

KI-NS50

最安価格(税込): ¥35,456 発売日:2020年12月 3日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LS50の価格比較
  • KI-LS50のスペック・仕様
  • KI-LS50の純正オプション
  • KI-LS50のレビュー
  • KI-LS50のクチコミ
  • KI-LS50の画像・動画
  • KI-LS50のピックアップリスト
  • KI-LS50のオークション

KI-LS50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LS50の価格比較
  • KI-LS50のスペック・仕様
  • KI-LS50の純正オプション
  • KI-LS50のレビュー
  • KI-LS50のクチコミ
  • KI-LS50の画像・動画
  • KI-LS50のピックアップリスト
  • KI-LS50のオークション

『プラズマクラスターは、どの程度持つのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LS50」のクチコミ掲示板に
KI-LS50を新規書き込みKI-LS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KI-LS50

クチコミ投稿数:76件

プラズマクラスターは、どの程度持つのでしょう?
こちらは、ユニットの交換とかできる機種ですか??

書込番号:24464702

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/26 20:47(1年以上前)

取説 
30ページ 交換時期
40ページ 別売り品の価格
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kils50_mn.pdf?productId=KI-LS50&_ga=2.71888208.2141599072.1637920859-1049684697.1625194527

書込番号:24464816

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/28 07:19(1年以上前)

>でべろっぱ〜さん
こんにちは。

プラズマクラスター25000は約2年運転するとそれ以上使えないのでユニット交換する必要があります。

書込番号:24467025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/28 19:31(1年以上前)

>でべろっぱ〜さん

プラズマクラスターユニットの停止は総運転時間19,000時間です。
交換後に総運転時間のリセットが必要ないようなので、ユニットのチップで総運転時間をlogしているようです。

という事はプラズマクラスターユニットを交換しないとプラズマクラスターは使えないという事ですね。
交換は自分で出来ます。

書込番号:24468180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2021/12/08 22:30(1年以上前)

電極で放電して劣化が進むので使うほどに能力は落ちます。ダイキンもパナも同様で放電で酸素がO3になってその後は各社の理論だとおまいます、
使った分だけ劣化しメーカーが設定した基準を越えると交換となります、古い機種で交換サインないやつは下手すると能力落ちてる可能性があります

書込番号:24484455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LS50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LS50
シャープ

KI-LS50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LS50をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング